いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

安室奈美恵さん引退前ラストのキャンペーン!第2弾「Namie Amuro×H&M」がアジア約600店舗で8月21日(火)より開催

main

デビューから25年が経った現在も幅広い年齢層のファンがいる安室奈美恵さん。自身の誕生日である2018年9月16日に引退を控えています。ファイナルツアーは日本5大ドーム公演のみならず、中国や香港、台湾でアジア公演も開催され大盛況だったとか。もしかするとママたちの中にも日本公演に行かれた方がいらっしゃるかもしれませんね。

そして引退の期日を迎える前のラストのファッション・キャンペーンとして、スウェーデンのアパレルメーカーであるH&Mとタッグを組むことが決定。安室奈美恵さんがキャンペーン・アンバサダーを務める「Namie Amuro×H&M」が2018年春に続く第2弾として、8月21日(火)より発売されることになりました。

春開催の第1弾キャンペーンはアジア各国でも大盛況!

「Namie Amuro×H&M」の第1弾は2018年4月25日(水)より全国のH&M店舗とオンラインストアで発表され、日本に加え香港やマカオ、台湾の4ヶ国で開催されました。初夏にぴったりな青空を思わせるスカイブルーを基調に、ストライプやフローラルなデザインが中心のラインナップでした。その際にはショッピングバッグにも安室奈美恵さんが起用され、ファッション・キャンペーンと合わせて話題になったのです。

第2弾ファーストルックを先行公開!秋らしいコーディネートが叶う

sub1

2018年8月21日(火)より開催される「Namie Amuro×H&M」では、第1弾の4ヶ国に加えて中国と韓国の2ヶ国も追加されることが決定。合計6カ国約600店舗で開催されます。日本初のローカル・キャンペーンとしては市場最大規模の展開になるのだとか。

そして今回公開されたファーストルックは、ワイドパンツとニットの組み合わせにスウェード調のキャスケットを合わせた落ち着いたデザイン。誰もが着こなしやすいベージュやモノトーンが基調になっていて、プライベートはもちろん職場まで幅広いシーンで使えるアイテムを揃えることができます。

キャンペーン概要
「Namie Amuro×H&M」
■販売店舗:日本全国のH&M82店舗(H&M戎橋メンズ店、H&M The Outlet広島店を除く)とオンラインストア。海外では中国、韓国、香港、マカオ、台湾でキャンペーンを展開。
■価格帯:599円〜7,499円でトップス599円〜5,999円、コート7,499円、ボトムス2,499円〜3,999円。
■キャンペーン・ハッシュタグ:#安室奈美恵xHM
※安室奈美恵さんが着用している商品は、お1人様各アイテム1点まで購入可(サイズ違い不可、色違いは何点でも購入可)
※安室奈美恵さんは本コレクションのデザインには関わっておりません

文・藤まゆ花 編集・木村亜希

関連記事

「アムラー世代」ママはアイメイク命!産後に落ちた「美容への関心」はすぐ高くなる傾向に
「女性は自分が若いときに流行った、メイクのクセを引きずりがち」と、いう説があります。たしかにひと昔前なら顔をパッと見ただけで、「ああ、この人の時代はこんなメイクが流行ったんだな」とわかるような...
「導入液」がカギ!医師が教える「スキンケア効果が実感できない原因」とは?
毎日行うスキンケアに、口コミで効果が高いと言われる化粧品を使っているママもいらっしゃるでしょう。では、ご自分の肌の状態を見てその効果を実感している方はどのぐらいいるでしょうか? 価格が高かったり、...
メイクに気合が入る場面は「家族で出掛けるとき」!?ママが見た「衝撃的なメイク目撃談」とは
産後しばらくは外出することなく、家で赤ちゃんのお世話中心の生活になることでしょう。久しぶりの外出、化粧道具を手にしたときに「あれ、化粧の仕方を忘れてしまった!」ということもあるかもしれません。眉毛...