life

スターバックスのチルドカップ「さくらキャラメリーミルク WITH ミックスベリー」が新発売

_prw_PI1im_0K0b580x

厳しい寒さが続く日々、「早く、春になって~!!!」と毎日のように願ってしまいます。そんな中、春の足音が感じられる情報が届きました。

2月13日(火)から全国のコンビニエンスストアにて、期間限定のスターバックスのチルドカップシリーズ「スターバックス® さくら キャラメリーミルク WITH ミックスベリー」が発売になります。

スターバックス店舗では毎年「さくらシリーズ」のビバレッジを展開しています。待ちわびている「さくら」ファンの方、コンビニで購入できるチルドカップでも、気軽に「さくら」を楽しむことができるんですよ!

期間限定「スターバックス® さくら キャラメリーミルク WITH ミックスベリー」気になる中身は?

「スターバックス® さくら キャラメリーミルク WITH ミックスベリー」は、クリーミーなミルクをベースした、ほんのり甘いキャラメルの風味を感じることができる飲料です。華やかなさくらの香り、さらにベリーの果肉で、春の高まる気分にぴったりの満足感のある味わいに仕上がっています。

パッケージには、スターバックスの店舗で販売しているフラペチーノ®を連想させるドーム型のオーバーキャップを使っています。美しい桜の情景を、春らしい淡く優しい世界観で表現しているそう。

新作の「さくらキャラメリーミルク WITH ミックスベリー」で、「さくら気分」を先取りしてみてくださいね。

「スターバックス® さくらキャラメリーミルク WITH ミックスベリー」
180gカップ(賞味期限18日間)
価格:219円
発売日:2018年2月13日(火)
発売エリア 全国のコンビニエンスストア ※一部の店舗では取扱いなし

文・鈴木じゅん子 編集・しらたまよ

関連記事

スタバで絵本の読み聞かせ!?子どもと一緒に楽しめる新しいスターバックス店舗がオープン
1月26日(金)に、親子がのびのびと過ごせる「スターバックス コーヒー 目黒セントラルスクエア店」 がオープンします。スターバックスが掲げるバリュー「お互いに心から認め合い、誰もが自分の居場所...
今日も子育てお疲れ様!ママを元気づける「ささやかなご褒美」たち #産後カルタ
子育てを経験したことのない人がイメージする子育てとは、もしかしたら楽しくにぎやかなものかもしれません。しかし現実はそんなに甘くありません。自分のペースで起きて自分の好きなことをして、自分の好き...
いつも頑張ってるママ達の「秘密のご褒美」コッソリ教えます!
24時間365日休みのないのが「ママ業」ですよね。毎日、家族のために頑張っているお母さん。子どもが起きる前、寝た後などのほんの数分・数十分持てる「ひとりタイム」は、ようやくほっと一息つける時間...