いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

5/10から! 対象のサンドイッチ+ドリンクでスターバックスオリジナルのピクニックシートがもらえる!

新緑の季節となり、過ごしやすい日が増えました。「週末は、お弁当を持ってピクニックへいこう!」という気分になりますね。
「ピクニックの季節だし、新しいレジャーシートが欲しいな……」と思っていたら、スターバックスからステキなお知らせが届きました。

スターバックスオリジナルのピクニックシートがもらえる!

sheet0213_nyuko_ol

5月10日(水)から、スターバックスオリジナルピクニックシートのプレゼントがスタートします。
対象のサンドイッチ1つ+好きなドリンク1杯の購入で、こちらのピクニックシートがもらえちゃうんです!
対象となるサンドイッチは、「バジルチキンサンドイッチ」「アボガドシュリンプ&モッツァレラサンドイッチ」「エッグサンドイッチ?クラブハウスサンドイッチ」「ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチ」の5アイテム。ドリンクはどれでも好きなものを選んでくださいね。

ピクニックシートに描かれているデザインは、空の雲がフラペチーノ®のホイップになっていたり、ひとつひとつのイラストにもステキなストーリーが込められているそう。
縦90cm×横60cmと使いやすいサイズで、鞄の中に常備しておけば、どこでも思いついたときにピクニックができますよ。

ママ友とのティータイムは、スターバックスで買ったお茶を持って、公園や広場で……なんていうのもオススメです。

筆者は、娘が幼稚園に行っている間に、大好きな「アボガドシュリンプ&モッツァレラサンドイッチ」と「チャイティーラテ」でランチをして、ピクニックシートをゲットしてくる予定です。

このキャンペーンは5月16日(火)までを予定していますが、商品がなくなり次第終了となるそうです。
欲しい方は、お早めに店頭へ足を運んでみてくださいね!

文・鈴木じゅん子

関連記事

スターバックスには子ども向けのメニューもある!親子でティータイムを楽しめます
「スタバでお茶がしたいけど、子連れだしなぁ……」。 そんな風にティータイムを諦めたこと、ありませんか? 筆者は、子どもと一緒に出かけているとき、何度となくそんなことを思いお店を通り...
スターバックス「ジャパン ジオグラフィー シリーズ」に栃木、岐阜、奈良、長崎、大分が追加!
スターバックスのグッズの中でも地域限定商品としてファンの心を掴んでいる「ジャパン ジオグラフィー シリーズ」。「地元の人々の日常の様子」をコンセプトに、それぞれの土地で暮らす人たちに馴染みのあ...
スターバックスから2種類の「デリボックス」が新登場!ポークとチキン、どちらがお好み?
4月18日(水)スターバックスが、初の「デリボックス」を発売します。 これまでスターバックスのフードメニューといえばサンドイッチやスイーツといった軽食系のものがメイン。しかし今回発売され...