life

ロイズチロルにホワイトが新登場!見つけたら箱買い必須の美味しさ!

S__86597799

昨年末、セブンイレブンで発売された「ロイズチロルチョコレート」。
入荷すると同時に、箱買いする人続出であっという間に店頭から姿を消したと言われているロイズチロルから、ホワイトチョコの「マイルドホワイト」が発売になりました。

すでに、店頭に並んでいるので、「食べたよ!」という方もいるかもしれません。
全回のチョコレート同様、「マイルドホワイト」も売り切れ店舗が続出しそうな美味しさ!

ロイズチロルの「マイルドホワイト」は、ホワイトデーシーズンに向けての発売になったそうですが、ホワイトデーまで店頭にある保証はありません!

なぜなら、この商品を見つけた多くの人は箱買いしちゃうんです!

■見つけたら、絶対箱買い!

「ロイズのチロル、箱買いしてるよー」

「徒歩5分圏内にセブン二つあるからそれぞれのセブンで箱買いしたよ。」

「私がよく行くコンビニは、この前のチロルロイズほとんど箱買いされてすぐ売り切れたんだって。」

「前回も箱買いしたけど、ホワイトも箱買い決定!」

「おいしいよねー。毎日買って食べちゃう」

ロイズと言えば、北海道のお土産として有名ですが、最近はコラボアイテムがコンビニで手軽に帰るのが嬉しいですよね。
この「マイルドホワイト」は、「新鮮な生クリームを使用しています」と箱に記載されていましたが、その名の通り、マイルドで柔らかいミルクの味がします。
そして、とても濃厚なホワイトチョコレートの風味は、とても1粒45円とは思えないクオリティ!

チロルチョコとして考えると、高いと感じるかもしれませんが、これほどハイクオリティなチョコが45円で食べられるなんて信じられません。
バレンタインのチョコレートを買うために行ったデパートで試食したチョコレートは、どれも1粒300円以上していましたが、「マイルドホワイト」はそのチョコに負けていませんよ!
まだ、食べていないという方は今すぐ近くのセブンイレブンへ!

参考トピ (by ママスタジアム
ロイズのホワイト チロルチョコ
セブンイレブン ロイズのチョコ