campaign

【祝福の声】里田まい、マー君との第1子を出産

タレントの里田まいさんとヤンキースの田中将大投手の間に待望の第一子が誕生したようです。現地時間15日午後1時36分、ニューヨーク市内の病院で出産。男児の体重は3360グラムで、母子ともに健康という。里田まいさんと言えば料理上手でアスリートを支える良き妻のイメージがありますが、第一子が産まれ今後ママとしての里田まいさんも楽しみですね!

参考:http://m.masahiro-tanaka.jp/news/2016/02/post-7.html

■あいつぐ祝福の声

好感度が高い夫婦ならではの祝福のメッセージが寄せられていました。

『おめでとう!!!!里田まい夫婦好感持てる。素敵な家族になりそう。』

『男の子だったんだねーーさぞかしマー君も、喜んでそう!おめでとう!』

『おめでとう!里田まいちゃんとアスリートの妻こなしてて凄い!イケメン息子になるだろうな』

『他人だけど誕生を楽しみにしてたから嬉しいな。
おめでとう』

■やっぱり次に頭に浮かぶのは…

誕生したのが男の子だけに、皆さん祝福の声とともに将来を期待する声もありました。パパが 大リーグ・ヤンキースで活躍しているイメージの象徴ですね。

『いいねー、キャッチボールしてるところを想像しちゃったよー』

『男でよかったねー!息子もなんかすごい子になりそう。』

『男の子かー!
将来楽しみだね!』

好感が持てるだけではなく、2人の今までの姿が祝福に繋がっている様に感じました。里田まいさんは今回里帰り出産ではなく異国の地ニューヨークでの出産を選んだ事。田中将大選手がまい夫人のお腹を触るたびに「成長を感じる」と話し、誕生前からパパへなりつつある姿が感じられた事。ママたちから好感が持てたり、共感や励みになる夫婦の姿が見えたのではないでしょうか?

参考トピ (by ママスタジアム
里田まい 第1子の男児出産 3360グラム マー君立ち会う