beauty

ママだって主役! 新ファンデで「自分史上最高にキレイ」に

季節ごとのイベントやお出かけ先など、子どもの写真を撮るのにはめいっぱい頑張っちゃうのがママというのもの。気づけば最近自分の写真は一枚も撮っていない…かも? でも自分のことはいつもあと回しにしているママだって、たまには主役になってみたいと思いませんか? じつはそんな秘めた女ゴコロを満たしてくれるイベントが開催中なのです!

■全国5都市で開催中。「キセキの一枚®」を残せる体験イベント

sub11

体験型ポップアップイベント「COFFRET D’OR TERRACE MAKE-UP&PHOTO」がテーマに挙げるのは、ずばり「キセキの一枚®」。イベント前に行列ができるなど大好評を博した昨年秋の第1弾に続く、第2弾を現在開催中です。会場では「コフレドール」(カネボウ)の新作ファンデーションやポイントメイクの新色などを使い、プロのメイクアップアーティストとプロカメラマンによるとっておきの一枚を撮影してもらえます(先着順・無料)。

定員締め切りに残念ながら間に合わなかった人も、会場スタッフのサポートによる「コフレドール ビューティオーラ パクトUV」とポイントメイク体験を受けることができます(すべて無料)。いつも頑張っているママだからこそ、たまには自分の「キレイ」に手をかけてあげるのも悪くないですよね? きちんとメイクしたママを、「こんなにキレイだったけ?!」とパパもお子さんも見直してくれるかも?

「コフレドール ビューティオーラ パクトUV」は、頬や鼻筋に自然なハイライト効果をもたらしてくれる新作パウダーファンデーション。肌ぐすみや毛穴もしっかり均一にカバーするのに、まるで素肌のように軽い仕上がりを実現してくれます。

また、同時発売となる下地「オーラ キープベースUV」は、微細パールの繊細な光が肌に明るい輝きをもたらします。同時に使うことで、透明感とツヤが同居する「美人肌」が叶います♪

■新イメージキャラはママたちのあこがれ、モデル・滝沢眞規子さん

sub8

 

sub4

イメージキャラクターとしては活躍中の女優・長澤まさみさんに加え、新たに雑誌『VERY』専属モデルである滝沢眞規子さんを起用しています。滝沢さんといえば、3児のママであるにもかかわらず街中でスカウトされ専業主婦からモデルになった、ママたちあこがれの存在ですよね。センスのよさでも知られていて、登場している『VERY』では私服のお問い合わせが多いモデルNo.1を継続中なのだとか。

3人のお子さんがいる忙しい毎日、「エステや美顔器を使った肌のお手入れは全然できなくて…」という滝沢さんですが、「子どもと一緒に日々話したり、笑ったりしていることが私の活力。そういう内面の喜びが自然に出てくればいいなって思います」。
ハツラツとした長澤さんに加え、ママである滝沢さんがイメージキャラクターになったことで「こんなお肌を手に入れたい!」という思いがより高まりそうですね。

ぜひご自身でもイベントに足を運んで、ビューティオーラ体験を! 自分でも忘れかけていた「キレイな私」に出合えるかもしれませんよ。

<COFFRET D’OR TERRACE MAKE-UP&PHOTO>

○「キセキの一枚®」撮影体験(ヘアメイクコース:所要時間約60分)
○「キセキの一枚®」撮影体験(メイクアップコース:所要時間約30分)
○ファンデーション体験コース
*体験はすべて無料・「キセキの一枚®」撮影体験は先着順で、予約は原則として各会場でのみ(体験可能人数に限りあり)・東京会場のみ事前に電話予約が可能

<会場&スケジュール>

○大阪:阪急梅田駅ビッグマン前広場/2月3日(水)〜7日(日)
○東京:六本木ヒルズカフェ/2月10日(水)〜20日(土)
○愛知:名古屋駅中央イベントスペース/2月10日(水)〜14日(日)
○広島:シャレオ中央広場/2月17日(水)〜21日(日)
○福岡:JR博多駅 博多口吹き抜けゾーン展示スペース/2月24日(水)〜28日(日)

詳細はスペシャルサイトへ
http://coffretdor-special.com/