husband

心身ともに壊れる寸前…ベッキーさん休業へ。

連日世間を騒がせているベッキーさん(31)とゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さん(27)の不倫騒動。
日本テレビの報道では所属事務所であるサンミュージックからの申し出により、当面の間、ベッキーさんの出演を見合わせる事になりました。
関係者からの話によると、ベッキーさんの様子は心身ともに壊れる寸前。「とても仕事を続けられる状態ではない。」との事です。
みなさんはこの不倫報道、どう感じますか?

■CM差し換えや契約打ち切り…やっぱり大きかった不倫の代償。

ベッキーさんを休業にむかわせた最大の要因は、会見前日に川谷絵音さんと交わされたLINEの内容の流出。
この騒動を受けて、これまで出演してきたテレビやネットでの全CMが差し換えや削除の他、契約打ち切りという事態になりました。
ママスタの中でも不倫騒動に厳しい意見が飛びかっています。

『不倫の代償はでかいのよ。
人の家庭壊すんだから、もちろん覚悟の上よね?』

『不倫は不倫だよ!そんな事許してたらそんな世の中になったら、将来家庭崩壊だの、不幸な思いする子供が増えるよ!
だから軽々しく不倫してるやつを擁護しないで欲しい!いい事なのか、悪い事なのか考えたら率直にいい事じゃないじゃん!そんな人が守られる、擁護される、擁護する人がいる、嫌な世の中だね!』

『変な男に引っ掛かかるとこうなってしまうのか。
最初ベッキーは相手が既婚者と知ってどんな気持ちだったんだろうな~。何の罪もない奥さんが一番気の毒だけど』

■一番の被害者は奥さん…ネットの中でも批判の嵐。

ベッキーさんの所属事務所によると、食事が喉を通らずやせる一方で睡眠も十分に取れない日が続いているとのことです。
しかし、それは自業自得。
ネットの中でも批判的な声が相次いでいます。
ママスタの中でも一番の被害者である川谷絵音さんの奥さんを気遣う声が多数寄せられました。

『奥さん差し置いて実家に行かれた時、ゲス実家、ベッキー、旦那に苛められたのは奥さん。顔が知られてる分騒動がでかくなり批判を受けるのは、奥さんが大事にしていた記念日をつぶしまくった報い。』

『プロポーズされた記念日に不倫相手とデートですか。奥さん病むわ。』

『心身ともに壊れる寸前なのは、奥さんの方じゃないのかな。
ベッキーは自分が望んでした事だから、同情出来ない。』

まだまだ収まりを見せないこの不倫騒動。
クリーンなイメージだったベッキーさんだけに衝撃的なスキャンダルですね。
不倫で周りのみんなが傷付く事があっても、不倫で得する人は誰もいないのではないでしょうか?

参考トピ (by ママスタジアム
ベッキー休業