「R2-D2™ ANA JET」でビジネスクラスの搭乗モニター募集中!

ana01
昨年12月に10年ぶりとなる映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が公開され、盛り上がっているママたちも多いのではないでしょうか。そんな方たちに嬉しいお知らせが!
ANA×スター・ウォーズとのコラボ「ANA PLANET」のWEBサイト上で、スター・ウォーズ特別塗装機「R2-D2™ ANA JET」の搭乗モニターの募集が開始しました(応募期間/1月26日~2月10日)。
しかも、今回搭乗モニターとして体験できるのはビジネスクラス!
ファンはもちろんのこと、「ANAのビジネスクラスで最高のおもてなしを受けてみたい」というママ、搭乗モニターをゲットするチャンスです!
スター・ウォーズファンのパパも誘って一緒に応募してみては?

全世界41都市のSTARを集め コンプリート特典をGETせよ

ana02
応募条件は、ANAのスペシャルサイト「ANA PLANET」内のゲームコンテンツで、公開中の映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の壁紙をゲットすること。
ANAの国際線が就航している全世界41都市にちりばめられたSTARを集め、ルーレットを回すと、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に登場するキャラクター紹介カードを集めることができます。キャラクター紹介カード16枚をコンプリートすると、オリジナルスクリーンセーバーとともに、搭乗モニターの応募フォームが出現!
簡単なゲームなので、お子さんも一緒に家族みんなで挑戦してみるのもオススメです。

ANAが誇る「この星で最高のおもてなし」5つ★★★★★

「この星で最高のおもてなし」と銘打たれたこのキャンペーン。
具体的に、どんな魅力があるのでしょうか?5つのポイントを紹介します。

【1】洗練されたラウンジでは“あのキャラ”がお出迎え

ana03
ビジネスクラスのラウンジは、洗練された広々とした空間で、搭乗までの時間をゆったりとくつろぐことができるのが魅力。さらに今らならラウンジ入口に佇む“あのキャラ”たちのお出迎えもあり、搭乗前からわくわく感が高まります。

【2】「フルフラットシート」でくつろぎの旅を

ana04
※写真はイメージです。

国際線であれば、ある程度のフライト時間がかかるもの。そんな時でもビジネスクラスなら180度フルフラットになるベッドシートがあるので、長時間のフライトでも心地よく眠れます。
大型テーブルやパソコン電源も充実しているので、仕事をしたいパパは「空の上のオフィス」として、くつろぎたいママはタッチパネル式の18インチ大型液晶ワイドスクリーンで映画やゲームをして過ごすこともできます。
普段、家事や育児でお疲れのママには、快適な空間で映画をゆっくり見られる時間はとっても貴重です!

【3】空の上で味わう「最高の食事」

ana05
※写真はイメージです。メニューの内容は、季節、路線、機材などにより異なります。

「国際線は食事が楽しみ」という人も多いはず。ANAのビジネスクラスでは、世界中の食の匠たちと、高度1万メートルの特別な一皿を知るANAシェフチームとの共演により、空の上だからこその最高のメニューを実現しています。
世界各国の優れたワイナリーから厳選したワインをはじめ、ドリンクやデザートなどもこだわり抜いているとか。
空の上で最高の味を堪能できる。これもビジネスクラスならではの楽しみです。

【4】きめ細やかなサービスでより快適な空の旅に

ana06
ビジネスクラスでは、おもてなしもハイクオリティ。
トップクラスのCAならではのきめ細やかな気遣いで、その人その人に合ったベストなサービスを提供してくれます。
R2-D2™ ANA JETでは、CAさんのエプロンがスター・ウォーズ仕様なのも、ファンとしては見逃せないポイント。

※搭乗日・機材・路線によってはサービス内容が異なる場合があります。

【5】「機内がスターウォーズカラーに!」

ana07
そして最後に、スター・ウォーズファンにぜひ体験していただきたいのが、機内の照明。
スター・ウォーズの世界をイメージし、暗くなった機内をブルーやレッドのLEDが照らし出す演出で、機内はとても幻想的な空間に。R2-D2™ ANA JETでは、外装だけではなく内装のこだわりにも注目です!

最高のR2-D2™ ANA JETで思い出に残る旅行を満喫

ana08
たくさんの魅力がつまったR2-D2™ ANA JET は、2月には北京・パリ・ジャカルタ・ミュンヘン・シドニーの5都市へ運航予定。移動時間も旅行のうちと考えると、フライト時間の長い海外へは、ビジネスクラスで快適に過ごしたいですね。「R2-D2™ ANA JET搭乗モニター」に応募して、ANAが誇る「この星で最高のおもてなし」を体験してみませんか。
© & TM Lucasfilm Ltd.
※今回の搭乗モニターは対象路線の指定変更はできません。
※機材については予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。

提供/関連リンク
全日本空輸株式会社/ANA PLANET