entertainment

にゃんにゃん?ちゅんちゅん?ディズニーで驚いたこと

Fotolia_26148736_Subscription_Monthly_M

ディズニーではいろいろなことが起こります。さすがは夢の国と思うこともたくさんありますね。あなたは出会ったことがありますか?

■にゃんにゃん?ちゅんちゅん?キャラクターではないけどかわいい子との出会い

ディズニーでポップコーンを食べるスズメはよく見かけますね、たしかに丸々と・・・太ってますが!!ポップコーンの落し物はたくさんありますしね。ネコはホーンテッドマンション付近に住み着いているようですよ。

『ホーンテッドマンションの近くで猫が3匹昼寝してた。 』

『ここのスズメコロンコロンだよね笑
ポップコーンとか凄いんだろうな 』

airi⍟さん(@amm24k)が投稿した動画

『私も猫見たことあるー。 私が見たときは1匹だったよ。かわいかった 』

ちなみに海外のディズニーランドではネズミ避け(ミッキーではありません)のためにネコを飼っているそう。

■落し物の対応もディズニーならではの気遣い!

ディズニーでの落し物はたくさんありそうですね。何か落とすとキャストさんがすぐに拾ってくれたりもします。実はダッフィーもよく忘れられています。

『買ったばかりのダッフィーを娘がレストランに忘れていたら、ちゃんとキャストに届けられていた 』

『初めてディズニーで落とし物して、帰りに総合案内行った方が確実って言われて、帰りに寄ったら、スマホ落としてる人が結構いた。凄い行列だったけど、みんな総合案内に無事届けられて返却されてる事にビックリした。 』

『私も落し物でお世話になった。 手袋落としちゃって総合案内所行ったけど届いてなくて、手袋の特徴を伝えて帰った。 諦めてたんだけど、数日後に自宅に届いたよ。感動したなー。』

ディズニーでの落し物は諦めずに、総合案内所へ行くのがおすすめ。特に落し物で多いのはスマホだそう。置き忘れたり、アトラクションで落としたりするようです。
そしてみんなが持っているダッフィーもよく落し物に!
筆者も2回ダッフィーを保護したことがありますので、持ち物にはお気をつけあれ。

参考トピ (by ママスタジアム
ディズニーで驚いた事