talentcolumn

ガリット福島、子供から「もっとテレビに出てよ!」と言われる

2
こんにちは!夏休みが終わり子供達が幼稚園や学校に行き出し心底ホッとしているお笑い芸人のガリットチュウ福島です。

先日、日本テレビの朝の番組、『ZIP!』のネタのコーナーに出させてもらいました。たった1分間ですが数多くの芸人がオーディションを受けに来ていて、受かるのはほんの僅か。
我々は奇跡的に受かり、長時間打ち合わせをしてネタの収録を終えオンエアを楽しみにしていました。

たまにしかTV出演がないので二年生の息子に教えてたら、『早起きして見る!』と言い出しました。出演時間は朝の6時半です。
私は起きれず7時ぐらいにリビングに行くと息子が

『パパ見たよ!ほんのちょっとじゃん!もっと30分ぐらいでてよ!』

と言いました。私は『アハハハ・・・そうだね』と苦笑い。
芸能界の厳しさを小学二年生に教えようとは思いませんでした。

たった1分しか働いてない父親をどう思うのだろう・・・
しかも、変な格好して出てきた悪ふざけみたいなクソ芸。
1
しかも37歳で金髪豚野郎。
基本的に子供達が学校や幼稚園に行ったあとに家を出ます。
帰って来たら嫁や子供達を笑わそうと常にヘラヘラしています。
IMG_4243

ウチの親父とは正反対!
私の父親は大型車の工場で朝早くから夜遅くまで汗水たらして働いて日曜日は全力で家族サービスをする人でした。
それに比べて私は・・・ウチの子供達は、まともに育つのか!?大丈夫なんだろうか?
楽してお金稼げるなんて思っていないか?
どの世界も厳しくて、常に戦ってないと奈落の底に落ちてしまうのだよ!

もっと子供に仕事している父親の姿を見せなければいけない・・・!
TVに出て笑いを取っている姿を!さぁ、今からネタ番組のオーディションです。
お台場までの交通費が往復2000円強。
うぉーっ!絶対に受からないと!!!いってきまーす!

⇒毎日更新!ガリットチュウ福チャンネル

https://www.youtube.com/user/fukuchannel55