beauty

卒乳後に待っている“垂れた乳”を蘇らせるブラがあるってホント?

ASE_009

妊娠、出産、授乳期を経て、多くの女性が抱える「バスト問題」
妊娠期は、「人生でこんなに大きな胸初めて!」と喜びを感じられる時期でしたね。
出産後は、母乳で張る胸の痛み、授乳で吸われる乳首の痛みに耐える時期です。
そして、授乳期が過ぎ、卒乳を迎えたママ達が直面するのは、「どうしよう…。この垂れてしまった胸…」という問題です。

元通りに!という贅沢は言いません!
それでも、可能な限り胸の形は上向きで出産前に近い状態に戻したい!
卒乳後の多くのママ達が、独自の方法で頑張ったバスト復活法を調べてみました。

■私は、こんな方法で胸を復活させました!

背中から胸に向かって肉を寄せてマッサージ。ボディクリームで保湿。サイズにあったワイヤーブラをつける。胸筋を鍛える。猫背厳禁、姿勢を良くする。

私も1年間×2人の授乳を経て、かなりしぼみ、たるみましたが、
マッサージを続けて5ヶ月。少し中身が増えた気がします!!ブラも少しきつくなりました。マッサージ、1年間はとにかく続けようと思ってます。

15kgくらいダイエットして、Dカップになったら皮も縮んだのかいい感じになった。

太ったら胸にハリ出る気がして太ってみました。

慰め程度に胸筋トレしてみる。

多くのママ達は、卒乳後のバスト復活を諦めてしまっているようです。
しかし!諦めるのはまだ早いのです!
多くの卒乳後ママ達のバストへの悩みを解決してきたブラジャーがあります。
その名も「人生2回目のファーストブラ」
妊娠・出産を機に、ワイヤーブラから遠ざかってしまったというママも多いと思いますが、それでは、ただでさえ垂れてしまったバストはますます重力に負けて引っ張られてしまうことになります。
めんどくさい…という気持ちを忘れて、もう1度ワイヤーブラをしてみませんか?
卒乳後のバストをとことん調査し開発された、卒乳後専用ブラ。

デコルテに張りのあるバストを取り戻してみましょう!

参照記事

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=B48424_441_2013_E

参考トピ (by ママスタジアム
断乳後のしおれた乳の回復はもうないのかしら。