life

眞鍋かをりさん 高いハードル乗り越えて「ねばり勝ち婚」

2d937ae1038aae78e9b433e30b294026_m
先日、タレントの眞鍋かをりさん(35)が、元「THE YELLOW MONKEY」の吉井和哉さん(48)との結婚を、自身のブログで発表しました。

眞鍋さんと吉井さんには、もともと交際していたという報道がありました。
中学生の頃から吉井さんのファンだったという眞鍋さん。
一方、吉井さんには離婚歴があります。1992年に結婚した一般人女性との間に4人のお子さんがいるとのことですが、子ども好きであり出産にも立ち会ったそうです。
前妻との離婚後も、子どもたちへの愛情は変わることなく、養育費の支払いと子どもたちの住居を確保していたとも言われています。
結婚を望む眞鍋さんとの間で気まずくなり、いつしか別れてしまうのでは・・とささやかれていました。父親として子どもたちの心情を配慮したために、再婚には慎重だったのかもしれません。

そして今回の結婚報告、同時に妊娠中で今秋にも出産予定であることも発表されました。この二重の報告に、眞鍋さんの「ねばり勝ち」と、祝福の声があがっているようです。

愛し合っている2人が想いを深め、結婚に至ったのならこんなに幸せなことはありません。眞鍋さんは「私、眞鍋かをりは、かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在、新しい命を授かっているということをご報告させていただきます。秋には子どもが生まれてくるという喜びもさることながら、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています。これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです」とコメントしています。

吉井さんも、4人の子どもたちのことも含めて、慎重にそして真剣に考えた末の決断でしょうから、「今度は失敗できない」という覚悟もあるはずです。なによりも眞鍋さんにこんなにも想われ、高い高いハードルを乗り越えてきたのですから、幸せになれないはずはないでしょう。強い想いを貫き通したお2人には、末長く幸せな結婚生活を送ってほしいと思います。

※本記事は岡野あつこの「離婚修復相談所」が執筆しました。夫婦問題についてもっと知りたい方はこちらから!

http://xn--h1ss7pvwstvsw0n.jp/