毎日、気持ちのよい服を着せてあげたい!そんなママに知ってほしい漂白剤って?

head

子どもには毎日元気で過ごしてほしいのがママの願い。でも、外遊びすれば全身ドロだらけ!お絵かきすれば絵の具やインクまみれ!食事すれば食べこぼす!子どもの毎日って、どうしてこうも服が汚れることばかりなの?!

■いつのまにか幼稚園・保育園用の服に格下げしがちな子供服を、ずっとキレイに着る方法!

せっかく新しい服、おしゃれな服を着せても、楽しいこと、好きなことに夢中になったら、子どもたちは服のことにはおかまいなし。服が汚れるたびに心の中で悲鳴をあげたり、いくら洗濯しても落としきれない汚れ、洗濯によるくすみにため息をついたりと、ママのお洗濯の悩みはエンドレス…。

本当は清潔感あふれる服を着せたいのになぁと思いつつも、「白い服は1度汚れたらそれっきり」「ほんの数回洗うだけでくすみそう」との不安から、多少の汚れならごまかせる色柄の服を選んでばかり。まさしく、目に見えない悩みってこのことですよね。

■「クリア漂白」で衣類本来の白さ、色合いがずっと長持ち!

ドロ汚れやシミ汚れを落としたいと毎日がんばって洗濯していても、気付くと「シミが残ってる」、「黒ずんでしまった」とお悩みのママにおすすめなのが、ライオン株式会社の漂白剤「ブライトW」。使ったことがなくても、お店や実家、ママ友のお宅で見たことがあるというママ、多いのでは?

ついた汚れをしっかり落とすのは、当たり前。ブライトWは、次の汚れまで落ちやすくする「クリア漂白」によって、汚れ残りを防ぎながら、洗う度にキレイ効果が積み重なっていくんです。

その効果は、白さ維持テストの結果で証明!どんどん黒ずんでいく洗剤のみで洗った場合、次第に黒ずんでいく一般的な漂白剤で洗った場合に対し、ブライトWを使用した場合は本来の白さとほとんど変わらない状態をキープしていますよね。

これまた、いつのまにか汚れが落ちなくなるワイシャツの襟汚れの洗浄比較実験においても、ブライトWを使用した場合では結果が明らか!まるでおろしたてのような白さがクッキリ。気になる黄ばみや黒ずみも見られず、元は同じワイシャツとは思えないほど、清潔感がまるで違いますね。「デキる人」「残念な人」、クールビズで、見る人に与える印象もずいぶんと変わりそうです。!

Y-shirts

今まで通りのお洗濯と、ブライトWを使ったお洗濯とでは、洗えば洗うほどに差が付くだなんて驚きです。汚れを落とす効果の高さはもちろんですが、何度洗っても見る人に“くたびれた印象”を与えない、衣類本来が持っている色合いを損ねないのが何よりですね。

子どものおでかけ着はもちろん、体操着やユニフォーム、下着や靴下だって気持ちの良い白さ、色合いが長持ち。パパのワイシャツ姿もビシッと決まるから、気持ちよく仕事に行ってもらえそう。

■菌&ニオイ対策もバッチリ!

そしてお洗濯でママを悩ませる季節といえば、汗をかく季節。 子どもの汗ですっかり濡れて“汗くさい”衣類やハンドタオルに、もしや菌だらけなのでは…と不安になることはありませんか?

そもそも、子どもは(もちろんパパも)基本的には汗っかき。ニオイの元は、繊維の奥にまで染み込んでしまった汚れと菌にあるのです。しかも、これらはいつものお洗濯ではなかなかキレイになりにくいという厄介者。でも、ブライトWなら、汚れをしっかり落とすだけでなく、抗菌効果もあるから菌の繁殖をストップ。ニオイも菌もしっかり抑え、清潔キープ、菌の不安も解消ですね。

さらには、除菌、消臭効果もあるのがブライトWならではの魅力。梅雨や台風シーズンなどの部屋干しのニオイ対策もバッチリとくれば、「今までさんざん悩まされたのは何だったの?」と言わずにはいられなそうです。

■ブライトWは毎日使うほどにうれしいことがいっぱい!

このように、ブライトWは洗うほどに白さや色合いに差がつくだけでなく、消臭+除菌+抗菌の強力パワーで、今までのお洗濯での悩みをささっと解決。酸素系漂白だから色柄物にも使えて、デリケートな衣類もOKなのも嬉しいポイント!

すでに使っている方たちからは、「使っていて気持ちいい」「洗濯の仕上がりが楽しみなんて初めて」など、これまでの漂白剤では味わえなかった喜びの声が続出しています。ブライトWのブランドサイトもチェックしてみてくださいね。いろんなところで見かけるのには、リピーターが多い理由もあるからなんですね。

キレイが長持ちして、着ても気持ちいい。ママだけでなく家族の笑顔を増やしてくれる「ブライトW」を毎日のお洗濯にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

【参考】
▽半年後も白さに差がつく!衣料用漂白剤 ブライトW