entertainment

子供の揺れ動く感情を描く!映画『インサイド・ヘッド』最新予告動画

Pictured (L-R): Sadness, Joy. ©2015 Disney•Pixar. All Rights Reserved.

『トイ・ストーリー』以来、20年にわたり世界中に驚きと感動を贈り届けてきたディズニー/ピクサーが贈る待望の最新作『インサイド・ヘッド』(7/18公開)。
既にテレビCMなどで気になっている方も多いのではないでしょうか?

『モンスターズ・インク』『カールじいさんの空飛ぶ家』を手がけたヒットメーカー、ピート・ドクター監督は「この映画は、成長する、ということについて語っています。子供から大人になることは、自分の世界がまったく変わっていくということです。本作が語っているのはその辛さや困難であり、その時にわたしたちの感情が羅針盤役を務めてくれるということです。」と語っています。
成長していく子供の姿を描きだす本作は、日々の子供の成長に驚くママやパパ、そして今まさに心も体もどんどん成長させている子供と、親子で一緒に観ていただきたい作品になっています!

ディズニー/ピクサーが描きだす、誰も見たことがない、“頭の中”の世界と“感情たち”。すでに本作を鑑賞した批評家たちからは、“『トイ・ストーリー』を超えて、ピクサーの最高傑作!”といった絶賛の声も数多くあがっています。
公開に向けて期待が高まるばかりですね。
今までに見たことのない感動を、ぜひ映画館で「親子で」体験してください!
最新の予告動画はこちらです!

【STORY】 “カナシミは、なぜ必要なの?”…11才の少女ライリーの幸せを守る、頭の中の“5つの感情たち”──ヨロコビ、イカリ、ムカムカ、ビビリ、そしてカナシミ。無限に広がる頭の中を舞台にした、感動の冒険ファンタジー。

『インサイド・ヘッド』
7月18日(土)、全国ロードショー
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
(C) 2015 Disney/Pixar. All Rights Reserved.