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【30分で3品!】ちょりママレシピ♪簡単!韓国風切り干し大根

30分で効率よく3品作る段取りレシピを、ノンカット形式でご紹介♪
3日でメイン食材を全て使い切るレシピ材料設計なので、冷蔵庫の余り物もナシ!
3品一緒に完成するので、できたてを食べられます!
PART2-2日目は、人気料理家のちょりママさん監修の「たっぷり野菜とお魚のヘルシーレシピ4人分」!
30分で3品の献立レシピ「フライパン塩サバと炒めネギ+2品(韓国切り干し、1食野菜150gの中華風スープ)」の作り方はコチラ!

材料 4人分

切り干し大根
:40g
:100cc
:小さじ1/2
焼きのり
:全形1枚
◆酢
:小さじ2
◆ごま油
:小さじ2
◆ごま
:小さじ2

作り方

1.切り干し大根はたっぷりの水でほぐすように洗い、軽く水気をきる。※長い場合はキッチンバサミで切る
2.ボウルに切り干し大根、水、塩を入れて混ぜ合わせ、切り干し大根が戻るまでおく。
3.ちぎったのり、◆を加えて混ぜ合わせる。

ライフシアター (Life THEATRE)
その他にも、30分で効率よく3品(2人分)作る段取りレシピを、ノンカット形式でご紹介♪レシピが動画で見れる「ライフシアター (Life THEATRE)」をチェック!
https://www.youtube.com/user/actionlifetheatre

★監修・出演:ちょりママさん(調理師・食育アドバイザー)
https://roca-artists.com/chorimama/