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ちょりママレシピ!にんじんとしらすのサラダの作り方

30分で効率よく3品作る段取りレシピを、ノンカット形式でご紹介♪
3日でメイン食材を全て使い切るレシピ材料設計なので、冷蔵庫の余り物もナシ!
3品一緒に完成するので、できたてを食べられます!
PART2-1日目は、人気料理家のちょりママさん監修の「家族4人のラクチンレシピ」!
30分で3品の献立レシピ「塩豚+2品(カレー風味の粉ふきかぼちゃ、にんじんとしらすのサラダ)」の作り方はコチラ!

材料 4人分

にんじん
:1本(200g)
しらす
:40g
:小さじ1
◆オリーブオイル
:小さじ2
◆酢
:小さじ2
◆薄口しょうゆ
:小さじ1

作り方

1.にんじんは千切りにする。
2.にんじんに塩を合わせ、しんなりするまでもみ、水にさっと流して水気をしぼる。
3.にんじんにしらすと◆を加えて和え、冷蔵庫でなじませる。

ライフシアター (Life THEATRE)
その他にも、30分で効率よく3品(2人分)作る段取りレシピを、ノンカット形式でご紹介♪レシピが動画で見れる「ライフシアター (Life THEATRE)」をチェック!
https://www.youtube.com/user/actionlifetheatre

★監修・出演:ちょりママさん(調理師・食育アドバイザー)
https://roca-artists.com/chorimama/