もう「贅沢な時間」は過ごせません……ママが感じる独身時代とのギャップ

「ママ、あそぼー。こっちおいれー(おいで)」と、朝から夜までママを連呼する息子。やんちゃ盛りの息子との生活は楽しいです! しかしその反面、ゴハンをゆっくり食べることすらできない毎日に、最近は少しお疲れ気味……。

1

もっと昔(=独身時代)のようなゆとりのある生活がしたい! あぁこれが独身とママとのギャップなのかしら? そんなことを考えながらスーパーに出かけたとき「アレ」が目にとまったのです。それは……。

明治ヨーグルト2(1)

※LB81乳酸菌の働きにより、腸内細菌のバランスを整えて、おなかの調子を良好に保ちます。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを

「トクホマーク」が気になって、思わず手に取った「明治ブルガリアのむヨーグルト LB81プレーン」。スマホで調べてみたら、トクホマークって消費者庁が科学的に健康効用を認めた食品だけに表示を許可されているんだって! なんだかよさそうでしょ?
しかも「明治ブルガリアのむヨーグルト LB81プレーン」は、毎日摂り続けることで腸内細菌のバランスを整えてくれるんだって。身体の中からキレイになっていけたらいいなぁ~。飲むのが楽しみ!
特定保健用食品

明治ヨーグルト3
忙しいときでもコップ1杯「明治ブルガリアのむヨーグルト LB81プレーン」を飲むだけで、やる気がチャージできました! それになによりヨーグルトの酸味もありつつ、ほっと一息つけるような美味しさには驚き。子どものおやつに出してみたら喜んで飲んでくれました。乳酸菌を子どもに積極的に摂らせたいママには持ってこいのドリンク! それに毎日「明治ブルガリアのむヨーグルト LB81プレーン」を飲むようになってからは、私のおなかの調子が良好です。

明治ヨーグルト4
ママ友にいわれて知った「飲むヨーグルトは、固形のヨーグルト薄めているわけではない」という事実。片手で手軽に飲めて、同じ効果が得られるなんて、ママには嬉しすぎますよ。 家族の健康も守れて、慌しい毎日の中でもハッピーな気分になれる「明治ブルガリアのむヨーグルト LB81プレーン」を家族みんなで飲み続けています。これで、忙しい毎日を元気に乗り過ごせそう。

5
独身時代のような贅沢な時間は過ごせないけど、今の子どもとのバタバタな毎日も大切に過ごしたいです。

提供:株式会社 明治