life

カズレーザーさんがパパに!「オレオアート」キャンペーンは12月4日開始

main
サクサクの黒いビスケットに、真っ白なクリームがサンドされた「オレオ」。小さな頃から大好き!というママも多いですよね。その「オレオ」を使った作品「オレオアート」が、小さな子どもでも簡単に挑戦できることで話題となっています。

このたび「オレオアート」とファミリー層に人気のファッションブランド「GLOBAL WORK」がコラボ。キャンペーンムービーに登場するパパ役は……あれ? メイプル超合金のカズレーザーさん?! トレードマークの真っ赤な洋服を脱ぎ捨て挑んだパパぶりに、要注目です!

カズレーザーさんがパパ役初挑戦のムービーは必見!

「オレオ」を使ってアートが作れること、みなさん知っていましたか? まず「オレオ」本体をツイスト(ひねり)しながら、クッキー1枚を外します。あらわれたクリーム部分を、つまようじやバターナイフを使って削れば……あっという間にオリジナルのアートが完成です!
この「オレオアート」を家族で楽しむきっかけとなるのが、今回のキャンペーン。人気ファッションブランド「GLOBAL WORK」とのコラボレーションとなるため、ママパパキッズと家族いっしょの”おそろコーデ”が楽しめる企画なのです。

「OREO meets GLOBAL WORK ファミリーコーデプレゼントキャンペーン」は12月4日(月)からスタートします。同日公開されるキャンペーンイメージムービーには、人気お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが登場しています。

▼YouTube動画はこちら

今回パパ役に初挑戦したカズレーザーさんは、

「この話を聞いたとき、『こんな役を俺がやっていいんですか? イメージなくないですか?』っていったんです。でもいざやってみると父親ってこんな気持ちなのかなーって。だって子どもの描くオレオアートが、またかわいくてかわいくて! 自分も思わず童心に返って一緒に何枚もオレオアートを描いちゃいました」

と、コメント。ムービーには相方である安藤なつさんも登場しているそうですが、あれ? カズレーザーさんの子ども役である女の子……誰かと似ているような?

パパのイメージがまったくないカズレーザーさんによるパパ役は意外かもしれませんが、心温まる親子のひとときを見ることができますよ。

家族や友達と描いた似顔絵が、そのままワッペンになるかも?

sub1

キャンペーンは、特設サイト上で「オレオ」のクリーム部分に家族や友達と似顔絵を描き合って応募するもの。抽選で500組に自作の似顔絵オレオアートが刺繍されたオリジナルワッペン、さらに「GLOBAL WORK」が「オレオ」のためにデザインしたオリジナルボーダーカットソーがセットで当たります!

sub2

似顔絵ワッペンをカットソーにつければ、世界でひとつだけの家族や友達との”おそろコーデ”が楽しめる、というわけです。

sub3

また、対象製品に印刷されているマークを点数ぶん郵送することで、「GLOBAL WORK」とのコラボペアニット帽などが当たるプレゼントキャンペーンも同時に実施されます。

応募期間は2017年12月4日(月)〜2018年3月31日(土)23:59まで。カズレーザーさんが登場するムービーはキャンペーン特設サイトをはじめ、FacebookやLINEでも公開されます。

応募詳細は特設サイトでチェック、もしくは「OREO meets GROBAL WORK ファミリーコーデプレゼントキャンペーン事務局」(メールアドレス:info@oreo-family-corde.com)までお問い合わせを。

文・鈴木麻子

関連記事

妊婦でもかわいい服で出かけたい!着心地とオシャレを両立したマタニティコーデ
妊娠中は体に合った着心地のいい服を選ぶのが一番大事。でもやっぱり、かわいい服を着れば気分が上がりますよね。今回は、着心地が良くてかわいいマタニティコーデをご紹介します。妊婦さん用に作られたマタニティ服...
親子リンクコーデがお手頃プライスで! ナノ・ユニバース×ロハコアイテムがデビュー
「くらしをかるくする」を コンセプトに、30~40代の女性を応援するサイト「LOHACO」。洗剤や食料品といった日用品から、ファッション、雑貨まで、生活に必要なものがそろうネットショッピングサイトです...
こんなふうになりたい! 結婚37年目のご夫婦の「夫婦コーデ」Instagramが大人気
今、大注目のインスタグラマー、bon_pon夫妻をご存知ですか? 結婚37年目となる60代のご夫婦で、センス抜群の「夫婦コーデ」をおさめた写真が話題となっています。 2017年3月現在、フォ...