manga

自分から誘えない妻が旦那とラブラブになる必殺技とは #夜の仲良し事情

忙しい毎日を送る子育て中のママは、普段「エッチしたい!」と思う暇すらもないかもしれません。しかし旦那さんとのセックスレスの期間が長期に渡って続いていたりすると、ある日ふとした瞬間に「Hしたいかも……」と思うこと、ありせんか。

特に自分から誘った経験がないママは、旦那さんがどんな反応をするのかと不安になってまうかもしれませんね。

BBSでは「こちらからHに誘ったら、旦那さんはどんな反応をすると思う?」という話題で盛り上がっているトピックがありました。今回はなかなか聞けない夫婦のセックス事情をご紹介します。

どんな風に誘ってる?ママたちの「お誘い」事情

いくら仲の良いママ友との間でも、セックス事情についてはなかなか話題にのぼらないかもしれません。みなさんはどのようにして誘っているのでしょうか? また旦那さんの反応は……?

『布団に潜り込んで「ねぇねぇ」で反応みる』

『「おっぱいおっきくなった気がする! 触ってみー!」とか徐々にいい雰囲気にもっていくのだ』

『普通に、Hしない?
って、誘ってる。

案外くるよ~』

『万年発情期男だから、足で股間グリグリしてやれば襲ってくるわ』

『毎週末Hって決まり事のようになってるけど、平日でもやりたくなるときは、恥ずかしいけど誘ってる。いきなり抱きついて「ねえーーちゃんとチュウしてよー」って言ってみたりすると決まるな』

『うちの旦那は淡白だから、勇気を出して誘っても「眠い」って断られた。みんなんちの旦那さんが羨ましいよ』

妻から襲う!?一風変わった(?)アピール作戦

淡白な旦那さんもいれば、常にやりたくて仕方ない旦那さんもいるかと思います。そんなときには、旦那さんの性格に合わせたさまざまな戦法を試してみては? おちゃらけてみたり、ストレートに攻めてみたり……とまだまだたくさんのアピール方法があるようですよ。

『呼ばれてないのに「呼んだ?」と旦那の部屋に突撃するオフロスキー作戦とか。
「減るもんじゃあるまいしいいじゃねえか!」と、襲ったり。
バリエーションは各種豊富に取り揃えてあります』

1DC8E70B-DF68-4006-A70C-7EF83495385F

『「なんかあそこがムズムズする! ちょっとかして? 入れてみるから!」って上にのったことがある』

『「今晩いただきます。ホルモンバランス崩れちゃうからー」とメールする』

『何も言わずに旦那のパンツ下ろしてパクっと(笑)。口に出しては恥ずかしすぎるから言ったことはないや』

『口でははずかしくて言えないから、寝てるとこを襲う! 初めは勇気いるけどね。一度襲ってしまえば平気になるよ。旦那的にも嬉しいらしく、こちらから襲うと顔がニヤケはじめる』

普段は恥ずかしくて言えないことでも、そんなに深刻に考えないでジョークを交えて言ってみたら……旦那さんは案外すんなり受け入れてくれるのかもしれません。
またメールで伝えてみたり、あえて言葉ではなく態度で示してみたりと、さまざまなアピール方法もあがっていました。

もし「自分から誘いたくてもどうしていいかわからない」とお悩みの方は、ぜひ先輩ママさんの意見を参考にしてみてくださいね!

文・赤石みお イラスト・天城ヨリ子

関連記事

演技は当たり前?「夫婦の営み」への妻の本音 #夜の仲良し事情
セックスは、夫婦の愛を確かめる大切なコミュニケーションのひとつ。とはいえ一方で、半ば義務的に行うケースもあります。例えば相手のことを考えて気持ち良さそうな演技をしたり、さほどしたくもないときに行為に付...
教えて! ぶっちゃけ妊娠中も「セックス」してた?
妊娠すると、お腹の赤ちゃんのことが気になってセックスの頻度が低くなってしまうご夫婦は多いことでしょう。でもなかには妊娠中に性欲が増してしまうママもいるようです。 妊娠中のセックスの有無なんて、な...
誰にも聞けない夫婦の営み事情!旦那との「避妊」ってどうしてる?
「子どもは何人でも!」という考えだったり、もうウチは「打ち切り」と考えていたり、いろいろな夫婦の形があるかと思います。今回はそんな誰にも聞けない、夫婦の営み「避妊」事情について、ママスタのみなさんの意...
参考トピ (by ママスタジアム
皆の旦那さんは、こちらからHを誘ったら