life

銀座コージーコーナー「バースデーケーキ」購入時は予約特典を見逃さないで! #ママの耳寄り情報

254E9093-E552-4583-A132-E12A6E1C0BD6
お子さんのはじめてのお誕生日や記念日のお祝いに、デコレーションケーキをお店で予約する方も多いのでは?
ケーキやプレゼントの用意をして、お部屋をきれいにかざりつけてなど、当日の準備でママは連日大忙し。そんなときに少しでもママの負担を軽くしてくれるお得な特典があるんです!

銀座コージーコーナーには、対象のデコレーションケーキを前日までに予約すると生後6か月&1歳のお祝いに使える「バースデーガーランド」や「スタイ」など、5種類の中からお好きなものが1点もらえる、うれしい特典があるんですよ。(一部商品は2017年10月から)

お誕生日のお祝いに!バースデーケーキを購入するとついてくるうれしい予約特典をチェック

37A90E36-4473-4AB3-AD05-C2FF8E1D13C7
銀座コージーコーナーで1,400円(税抜)以上のデコレーションケーキまたはロールケーキを前日までに予約すると、下記A~Eの中からお好きなものが1個プレゼントされます。

A.6ヶ月のお祝いに!「バースデーガーランド」

2017年10月から、株式会社ノルコーポレーションが制作するオリジナデザインの「バースデーガーランド」が、銀座コージーコーナーのデコレーションケーキ予約特典に新たに加わりました。
7E07F29D-49C4-48EE-87EE-F992F309A3BD
こちらは、生後6ヶ月のお祝いの記念撮影で使えるバースデーガーランド。吊るしてお部屋をデコレーションしたり、寝ている赤ちゃんのまわりに置いて寝相フォトアートに使ったりすることができます。また「HALF1/2」のパーツが付いているので、あとで写真を見返したときに「ハーフバースデー」ということが一目瞭然!
さらには「1ST」のパーツも付いているので、1歳のお誕生日でも使えます。フェルト素材なので柔らかく、繰り返し使えるのも魅力ですね。

■「ハーフバースデー」とは?
欧米では定番のお祝いとなっており、日本でも定着しつつある生後6ヶ月にお祝いをする記念日です。赤ちゃんの成長は早く、半年たつと、はいはいや寝返り、お座りができるようになったりしますよね。そんな成長の記録を残す節目としてケーキを用意したり、写真を撮って思い出に残そうとする比較的新しいお祝い記念日なのです。また、半年間がんばったパパママをねぎらう意味もあるようですよ。

B.1歳のお祝いには「バースデースタイ」!

「1」の数字を大きく刺繍した、1歳専用のかわいいスタイ。こちらはやさしいコットン100%のタオル地に、バースデーにふさわしいケーキがデザインされています。赤いパイピングは、男の子にも女の子にもマッチしそうですね。

C.主役のためのケーキ皿 「おたんじょうびおめでとう!」

かわいい小犬と小ねこをデザインしたお皿は、ケーキを食べ終わると、お皿の真ん中に“おたんじょうびおめでとう!”のメッセージが見えてきます。うれしいサプライズとお祝いの気持ちが伝わるお皿ですね。

D.主役のためのケーキ皿 「フラワー」

もうひとつは、イエローベースの華やかなフラワーデザイン。ケーキはもちろん、パンや料理を盛って日常の食卓でも大活躍の一枚になりそう。

E.主役のためのグラス「おめでとう!」

食育の観点から生まれた「つよいこグラス」には、“おめでとう!”のメッセージがデザインされています。肉厚のガラスを使い、くびれの部分がつかみやすく、お子さまの手でも安定して持つことができるのが特長。これならお子さんも長く愛用できそうですね。

 

記念日やパーティを華やかに盛り上げてくれるデコレーションケーキに加え、こんなに可愛いオリジナル特典がもらえるなんて、連日の準備で忙しいママには大助かりですね。

お子さんもママも笑顔になれるコージーコーナーのデコレーションケーキを買って、大切な記念日をみんなでお祝いしてみては?

文・赤石みお

※デコレーションケーキの種類や予約特典の詳細は、銀座コージーコーナーの公式サイトにてご確認ください。
※「1st.バースデースタイ」は前日までのご予約特典です。当日のお買い上げ、取り置きは対象外となります。
※ケーキ1個のご予約につき、プレゼント品はいずれか1つです。
※「消費税総額表示」にともない、店舗により表示価格が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
※商品は都合により一部仕様が変更になる場合や、一部店舗で取り扱わない場合があります。また、万一品切れの際はご遠慮ください。

関連記事

おしゃれなスタジオで30分写真撮り放題。「スタジオノハナ」がママたちに大好評! 
もうそろそろ来年の年賀状を作り始める時期ですね。「来年の年賀状はどんな写真を使おうかな」と思っていたところに、フォトブックアプリ「ノハナ」のメルマガで「年賀状作りがより楽しくなる写真撮影イベント」を代...
子どもの誕生日に幼稚園を休ませるのって、あり?なし?
かわいいお子さんの誕生日。せっかくの記念日だから、と気合が入る方も多いのでは。 好きな手料理やケーキを用意したり、もしくは遊園地などに遊びに行くご家庭もあるかと思います。しかし、せっかく...
クッキーみたいな可愛いキャンドルで、ハーフバースデーをお祝いしよう!
みなさんは「ハーフバースデー」をご存知ですか?もともとはアメリカの習慣を日本流にアレンジしたもので、1歳の誕生日の半分、6ヶ月目のお祝いのこと。 以前は、お宮参りとお食い初め(100日祝い)を終...