entertainment

綾野剛さん出演! ジュエリーブランドAHKAHのCMで見せる胸キュンな表情に注目

ブランド創立20周年を向かえたジュエリーブランドAHKAH(アーカー)が、“AHKAH初のTVCM”とYouTube動画を公開しました。 CMに出演されるのは、現在TBSの金曜ドラマ『コウノドリ』に出演中の綾野剛さんです。
CMは『海』篇と『旅立ち』篇の2篇が放送されます。

main

「恋するジュエリー」をテーマに作成されたこの2篇のCMは、思わずときめいてしまうような綾野剛さんの魅力があふれるものとなっています。
あなたは、どちらのCMが好きですか?

“マジックモーメント”の奇跡の瞬間を描く『海』篇

sub7

『海』篇の舞台は、夏の夕暮れ時の海です。付き合って数か月の2人がデートしているところに一瞬だけ訪れた、“マジックモーメント”という奇跡の瞬間を描いています。 彼からプレゼントされたネックレスを指差しながら、「着けてきたよ」と笑う彼女の愛しい姿を見て、「すごいきれい」と改めて恋に落ちる魔法のような瞬間を、綾野剛さんが目線で表現しています。

これから遠距離恋愛となるカップルを描く『旅立ち』篇

sub10

彼女がしばらく海外に行くことになり、遠距離恋愛になるカップルの最後の東京デートを描いたのが『旅立ち』篇です。 高層ビルの上で夜景を眺めながら、「ね、さみしい? さみしくないんだ……さみしくないか……」と寂しい気持ちを話している彼女を、綾野剛さんが無言で強く抱きしめ、彼女の寂しさを包み込むように「早く帰っておいで」と声をかけるというストーリーです。

天気にまつわるメイキングエピソード

sub2
『海』篇の撮影当日、天気は残念ながら雨……。夕暮れ時の30分しかないマジックモーメントを撮影できるかどうかという状況でした。綾野剛さんは「僕の撮影の時はだいたい晴れるので大丈夫ですよ」と周りの人に言っていたそうです。撮影予定時間の数時間前まで雨が降っていたのですが、なんと撮影直前、綾野剛さんの言葉通り晴れ間が出たのです。さすが綾野剛さん! お天気までも味方にしてしまうのですね。

その奇跡のような瞬間に撮影されたという『海』篇は、空と海の色合いがなんともいえず美しいシーンとなっています。 綾野さんが撮影時に見せた“愛する人に向ける表情”に、現場にいた女性スタッフ全員が胸キュンしていたそうですよ。

このCMは、ドラマ『コウノドリ』放送後の『じぶんBELIEVER(22:54~、全11回)』の中でも放送されます(放送エリアは東京)。

ドラマの余韻を感じながら、ドラマとは違った表情の綾野剛さんを見ることができるので、金曜の夜はドラマ『コウノドリ』が終わったあとの『じぶんBELIEVER』まで、しっかりチェックしてくださいね。

11月17日(金)~11月23日(木) の期間は、放送エリアが拡大する予定とのことです。お楽しみに。

文・鈴木じゅん子

関連記事

ドラマ『コウノドリ』キャスト再集結! 新シリーズへの意気込み語る
10月13日(金)よる10時スタート、TBS系金曜ドラマ『コウノドリ』(初回15分拡大スペシャル)の初回放送に先駆けて、都内にて特別試写会&舞台挨拶が行われました。 「命が誕生する奇跡」...
ドラマ『コウノドリ』の主題歌が決定! 謎だらけのシンガー・Uruの『奇蹟』
(c)TBS TBS系列で10月13日(金)よる10時からスタートする金曜ドラマ『コウノドリ』(初回は15分拡大スペシャル)の主題歌に、Uruさんの新曲『奇蹟』が決定しました。 主題歌を...
もし自由に使っていい15万をゲットしたら……あなたの使い道は?
宝くじが当選して一攫千金! とまでは言わないけれど……もし自由に使える15万円の臨時収入があったら、あなたなら何を買いますか? 貯金なんて現実的な意見はなしとして!(笑) ママスタのママたちは、...