いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

「EXILE」TAKAHIROと武井咲が入籍発表。2018年春出産予定

IMG_0443
「EXILE」のTAKAHIROさん(32)と俳優の武井咲さん(23)が2017年9月1日(金)に結婚したことが明らかとなりました。武井さんは現在妊娠しており、出産は来春を予定しているとのことです。

TAKAHIROさんは所属事務所の公式サイトのブログでもコメントを発表しています。
お二人は2014年に放送された日本テレビ系ドラマ『戦力外捜査官』の共演で知り合い、互いの人柄に惹かれて結婚を前提にお付き合いをするようになったそうです。

約2年半の交際を経て、このたびめでたく結婚する運びとなったお二人の報道に、ママたちからも驚きと祝福の声があがっていました。

『えーーー本当? おめでとう!』

『ドラマ見てた。お似合いの2人だと思ってたから嬉しい。おめでとうございます!』

『あらびっくり。きっとかわいい子が産まれるんだろうな』

『若いママなんだね。これから2人で頑張っていってください!』

23歳という若さで結婚&妊娠を発表した武井咲さん。今後は武井さんのママライフにも注目が集まりそうですね。
これからもお二人のご活躍を楽しみにしています。

TAKAHIROさん、武井咲さん
ご結婚&ご妊娠おめでとうございます!

文・赤石みお

関連記事

妊婦健診が恥ずかしい……妊娠中はムダ毛の処理どうしてた?
女性にとってムダ毛の処理は、とても大切ですよね。しかもそれが妊娠中となれば、検診で必ずお医者さんに見られますから、なおさらどうしていいものかと気になってしまいます。ママスタの妊婦さんの中にも「...
妊娠中・産後に旦那さんがしてくれて嬉しかったことは?
産後の数年は、ホルモンバランスの変化や、育児や家事の負担増加などでママがパパに対してイライラすることが増えるケースが多々あります。2012年にNHKの朝の情報番組『あさイチ』が、産後の夫婦の不仲を「産...
妊娠中の「食べつわり」での太りすぎを防ぐために役立った「5つの食材」とは
妊娠中の「つわり」には多くのママが悩まされたのではないでしょうか。つわりの症状は人それぞれで違いがあるようですが、筆者は空腹になると気持ちが悪くなるという症状でした。こうした症状は俗に「食べつわり...
参考トピ (by ママスタコミュニティ
TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」