entertainment

マックィーンのボディバッグが付録! 『カーズ ビクトリーブック』でカーズにもっと詳しくなれる

main

(C)Disney/Pixar

現在公開中の映画『カーズ/クロスロード』、もうご覧になりましたか? この映画の公開を記念して、『カーズ』『カーズ2』がテレビで放送されたこともあり、この夏『カーズ』シリーズにはまってしまったお子さんもいるのではないでしょうか?

そんなお子さんにぜひオススメしたい本が『カーズ ビクトリーブック』です。カーズ好きなら欲しくなる豪華な付録や、映画『カーズ/クロスロード』がさらによくわかる内容満載のこのムック。その内容をご紹介します。

絶対欲しくなる! 豪華な5大付録とは?

本誌では、映画『カーズ/クロスロード』をもっと楽しめる内容が満載! まだ映画を見ていないのなら見る前の予習に、すでに見ていたらそのおさらいに、これを読んでいれば映画をもっと楽しむことができますよ。また、豪華な付録が5つも付いてきます。どのような付録なんでしょうか?

1.マックィーンがボディバッグになっちゃった

sub6

(C)Disney/Pixar

なんと主人公のマックィーンをイメージした真っ赤なボディバッグが付録なんです。マックィーンをイメージした赤色をベースに、車体に貼られているステッカーを散らしたデザインがクール! 小さいお子さんから小学生ぐらいのお子さんまで幅広く使えそうです。

2.豪華な「キラキラシール」「だいしゅうごうシール」2枚組

sub2

(C)Disney/Pixar

sub3

(C)Disney/Pixar

今回映画に登場した車たちがシールに! 銀色に光るかっこいい「キラキラシール」と、あそびのページでつかえる「だいしゅうごうシール」が付いてきます。大好きなノートやお気に入りのものなどたくさん貼っちゃおう!

3.2大ぬりえポスター

sub1

(C)Disney/Pixar

sub4

(C)Disney/Pixar

レーシングコースと、カーズの仲間たちの2つのぬりえが楽しめます。サイズも大きいからお子さんも塗りやすく、お家に貼ればお部屋が『カーズ』の世界に早変わり!

4.自分で折って作る「おりがみミニカー」

sub7

(C)Disney/Pixar

そのまま折るだけでキャラクターが作れるおりがみも付いてきます。自分でマックィーンが折れたら、子どもの自信に繋がりそうです。

5.カーズのキャラが全部覚えられる!「キャラクターだいずかん」

sub5

(C)Disney/Pixar

『カーズ/クロスロード』で登場する新キャラクターだけでなく、『カーズ』『カーズ2』で活躍した仲間たちも大集合。カーズにもっと詳しくなることができる大図鑑です。

ストーリーの面白さだけでなく、その魅力的なキャラクターに引き込まれる『カーズ』シリーズ。すでにはまっているお子さんも、今年の夏にはまったお子さんも、このムックをご覧になってみては?

GakkenMook『カーズ ビクトリーブック』

画像をクリックでAmazon.co.jpの商品ページへ

価格:本体1080円+税

発売日:2017715日(土)

出版社: (株)学研プラス

文・山内ウェンディ