entertainment

『モアナと伝説の海』が6/28先行デジタル配信開始! 屋比久知奈さん&尾上松也さんの応援メッセージ映像が公開

メイン

この春大ヒットを記録したディズニー・アニメーション最新作『モアナと伝説の海』。
海に選ばれ、愛された少女・モアナの冒険と成長を描き、多くの人々の共感を呼んだこの作品が、MovieNEXで7月5日(水)に発売! さらに6月28日(水)より、先行デジタル配信が開始されます。

これを記念して、モアナ役日本語版ボイスキャストの屋比久知奈さんと、マウイ役日本語版ボイスキャストの尾上松也さんからの、モアナのように夢に向かって一歩を踏み出そうとする人への応援メッセージ映像が解禁! 『モアナ』を見て元気に、前向きになってほしいという願いを込めたキャッチコピー「この夏は、モアナ・チャージ!!」ポーズを初披露しています。

屋比久知奈さん&尾上松也さんから夢を追いかける人へ応援メッセージ

サブ1

屋比久知奈さん
「私自身もまだスタート地点に立ったばかりですので、モアナの持つ芯の強さは今後も見習っていきたいです。前に進むことを恐れないで、失敗しても次にどうするかを考えて成長していきたいと考えています。これから何かチャレンジしたいと考えている人には、失敗を恐れずに前に進んで、さらに上を目指す気持ちで、まずは行動することが大切だと思います。一緒に頑張っていきましょう!」

(C)2017 Disney

尾上松也さん
「せっかく一歩を踏み出したのに、壁にぶち当たってあきらめてしまう人もたくさんいると思います。まずは一歩を踏み出して、そのあとは強い心を持って、自分を信じてあきらめないことが大事だと思いますね。そういうことを、この『モアナと伝説の海』が教えてくれると思います」

夢を追いかけるすべての人へ贈る、感動のファンタジー・アドベンチャー『モアナと伝説の海』は6月28日(水)より先行デジタル配信開始、7月5日(水)にMovieNEX(4,000円+税)発売です! この夏は、モアナ・チャージ!!