いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

ガリットチュウ福島:キスする父親

gari_28

こんにちは……
家に居た嫁に電話で今月の給料明細を聞いて、膝から崩れ落ちて膝が傷だらけの低燃費(クソ貧乏)芸人ガリットチュウ福島です。

嫁も明細を見て気を失いかけ、倒れこんだそうです。
それを見ていた息子(6歳)が「ママどうした?」と駆け寄って来たらしく、嫁が「パパのお金が少なかったの」と言うと、走って子ども部屋に行き、自分の貯金箱を持って来て
「ママ! これ全部使ってもいいよ!」
と言ったらしいです。

子どもにこんな思いさせて……父親として恥ずかしい……
頑張らねば……今、頑張ってないのか……
もっとか……もっとね……

今月どうしようと夫婦で悩んでいたら嫁が
「この前、TVで見たけど秋葉原でレンタルニートってやってたけどパパやれば! レンタル芸人って」

レンタルニートとは秋葉原の駅前で「レンタルニート」と書いてあるボードを持ち、そのボードに自分のスペックとできることが書いてあります。レンタル1時間1000円〜らしく、そこに書いてあることなら何でもできるみたいです。

例えば一緒にゲームをしたいとか、一緒に御飯行きましょうとか、一緒に行列に並びましょうとか……いろいろあるみたいですが……
レンタル芸人か……
うーん……
うーーん……
うーーーん……

御要望はX(旧Twitter)またはFacebookまで!
いやいや!
そんな話しは、どーでもよくて!!!

今回は、スキンシップのお話。
家では息子(6歳)娘(4歳)に私はガンガンほっぺたにキスをします。
最低1日3回。(口にはしません)

子どもたちからして来ることは、滅多にありません。いやまずありません。
嫁にも全く求められてませんし、嫁から来たことは、ここ6年ありません。(結婚して7年)
でも私から嫁のほっぺたにキスは頻繁にします。
ドブゲロの口臭男と言われてもキスが好きでやめられません。
平気で子どもたちの前でも嫁のほっぺたにチュッとします。(絶対に口にはしません。)
その都度、嫁はタンスの角に足の小指をぶつけた表情になります。

ふと、こんなに家でキスをしているところを子どもに見せて大丈夫かなあ……と心配になりました……。
将来、息子がスーパードスケベになるかもなぁ……
スーパードスケベになってもいいけど、
節度を守った紳士的なスーパードスケベになって欲しい。
そうチュートリアルの徳井さんみたいな紳士的なスーパードスケベに……

息子よ! スケベになってもいいよ!
パパもスケベだもの。
あと13年後一緒にキャバクラに行こうや!!!
女の口説き方でも教えてやるわ!!!

あー楽しみ。
そんときまでにお金いっぱい稼がないと!
仕事! 仕事! くれ! くれ!
また来週!

⇒毎日更新!ガリットチュウ福チャンネル

関連記事

ガリットチュウ福島:夏休みが終わった!
こんにちは。電車で仕事現場に行く時、乗り換え案内を見て100円でも安かったら40分かけて大回りして笑顔で楽屋入りする超低燃費芸人(ドクソ貧乏芸人)ガリットチュウ福島です。 最近周りから「...
ガリットチュウ福島:親になってわかった!自分の親に感謝すること
こんにちは! 残暑お見舞い申し上げます! わが家の7月の電気代が約4,200円だったので嫁から「あんた自分1人の時にクーラーつけてるよね?」と疑われている低燃費芸人(貧乏芸人)ガリット...
ガリットチュウ福島:「金はないけど、子は育つ」
どうも! ママスタの皆様、初めてまして! お笑い芸人をやっておりますガリットチュウの福島です。 ガリットチュウ!!? そうです! 売れていないお笑い芸人です! なのに子ども...