life

5/10から! 対象のサンドイッチ+ドリンクでスターバックスオリジナルのピクニックシートがもらえる!

新緑の季節となり、過ごしやすい日が増えました。「週末は、お弁当を持ってピクニックへいこう!」という気分になりますね。
「ピクニックの季節だし、新しいレジャーシートが欲しいな……」と思っていたら、スターバックスからステキなお知らせが届きました。

スターバックスオリジナルのピクニックシートがもらえる!

sheet0213_nyuko_ol

5月10日(水)から、スターバックスオリジナルピクニックシートのプレゼントがスタートします。
対象のサンドイッチ1つ+好きなドリンク1杯の購入で、こちらのピクニックシートがもらえちゃうんです!
対象となるサンドイッチは、「バジルチキンサンドイッチ」「アボガドシュリンプ&モッツァレラサンドイッチ」「エッグサンドイッチ?クラブハウスサンドイッチ」「ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチ」の5アイテム。ドリンクはどれでも好きなものを選んでくださいね。

ピクニックシートに描かれているデザインは、空の雲がフラペチーノ®のホイップになっていたり、ひとつひとつのイラストにもステキなストーリーが込められているそう。
縦90cm×横60cmと使いやすいサイズで、鞄の中に常備しておけば、どこでも思いついたときにピクニックができますよ。

ママ友とのティータイムは、スターバックスで買ったお茶を持って、公園や広場で……なんていうのもオススメです。

筆者は、娘が幼稚園に行っている間に、大好きな「アボガドシュリンプ&モッツァレラサンドイッチ」と「チャイティーラテ」でランチをして、ピクニックシートをゲットしてくる予定です。

このキャンペーンは5月16日(火)までを予定していますが、商品がなくなり次第終了となるそうです。
欲しい方は、お早めに店頭へ足を運んでみてくださいね!

文・鈴木じゅん子