talentcolumn

ガリットチュウ福島:嫁の唯一の楽しみ

gari_26

どうも!ベタにミネラルウォーターのペットボトルに水道水を入れて持ち歩く低燃費芸人(クソ貧乏芸人)のガリットチュウ福島です。
夏休みなので毎日、子供が家にいるので常に嫁と「明日、どうする?」と話し合っています。
低燃費芸人の嫁なので夏休み前に、市や町がやる料金が凄く安い水泳教室、陶芸教室や体操教室とかトランポリン教室といろいろ応募していたらしく、いくつか当たったみたいでちょこちょこ行っていますが(流石嫁!)ちょっとした空いてる時間が大変ですね。
しかも以前も言いましたがDVDレコーダーが完全に壊れているので、観れるアニメはありません。ちょっとした時間が潰せないので困っています。
いやー本当にDVDレコーダーがない生活は大変ですねー。
日が経つにつれ思います。

でも「ドラえもんがみたい!プリキュアがみたい!」とブーブー言っていたのに最近では諦めて、息子は一人怪獣ごっこ、娘は一人ママゴトを勝手に始めます。

DVDレコーダーが壊れた余波は子供達だけではありません。
大人達の方が影響しています。
嫁の唯一楽しみは、子供達が寝たあと私が仕事で居ない時にゆっくりドラマを見ることですが今はリアルタイムで見ないといけない。
先日、私が休みだったので嫁がハマっているドラマを一緒に見ることになりました。
「懐かしいね!ドラマを生で見るってー。CMも含めドラマですからー!!!」
とテンション上がっていた私に嫁が
「ドラマの最中、私の視界に入ったり話しかけたりしないで!」と厳重注意が入りました・・・

大人しく見ることに・・・

見てたらびっくり!

パパびっくり!!!

上戸彩先生の不倫ドラマやないかーーい!!!!
なんじゃこれ!
昔、石田純一先生が「不倫は文化」と発言した時、日本中の主婦から叩かれたのに!!!

結局こんなドロドロ不倫愛憎劇が好きなんじゃん!

最近、こんなドラマ多いし!!

大丈夫か?!ウチの嫁!?

ドラマ中は約束を守り視界に入らず、喋りかけませんでしたが、ドラマが終わって嫁の目を見て、斎藤工さんのモノマネをしながら印象に残ったセリフを言ったら、頭を叩かれ

「余韻に浸りたいの!ドラマが終わって一時間は喋りかけないで!」とまた新ルールができました・・・。

それでも私、頑張って働くわ・・・。
それでも私、生きていくわ・・・。

もーこんな!生活はイヤだよーー!
子供にもアニメ見せてやりたいし!
ドラマも嫁が好きな時間に見せてやりたい!

やっぱDVDレコーダーが欲しい!!!

同情するなら買ってくれ!
同情するなら買ってくれ!

また来週!

⇒毎日更新!ガリットチュウ福チャンネル

https://www.youtube.com/user/fukuchannel55