外遊びではしゃぐ我が子とウラハラな私 ― M家の日常 番外編

みなさん、こんにちは。ママスタセレクト編集部連載漫画『M家の日常』主人公のM子です。外遊びにちょうどいい季節になり、我が家の子どもたちが目覚めてきました(笑)。
しかし、ここである問題が! そう「日焼け」です!
優雅に日傘なんぞさしている余裕もなく、ドタバタしているうちに日焼け止めを塗り忘れて外出……。世のママたち、大変ですよね。え? うちだけ!?
今回もバタバタな我が家ですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

17_04_mamastar_Mstory01

17_04_mamastar_Mstory02

17_04_mamastar_Mstory03b

17_04_mamastar_Mstory04

17_04_mamastar_Mstory05e

※1 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

商品イラスト01

憧れのA美さんが教えてくれた、資生堂の「アクアレーベル」。
なかでも、青のアクアレーベル(美白※1)は美白有効成分配合で、紫外線によるシミ・そばかすを防ぎ、みずみずしい透明感と輝きあふれる肌へと導いてくれるんですって。A美さんが言ってた、紫外線は日焼け止めで防ぐだけじゃないってこういうことだったんだ!

そして、びっくりしたのが、手にした時のトロっとしたテクスチャ! これは資生堂が10年以上かけて研究してきた「ベビーアミノ酸※2」を配合しているからなんだって!ベビーアミノ酸は赤ちゃんのようなぷるぷるの肌の鍵となる成分なのだそう。
このうるおいのおかげで、バタバタな毎日を送る中に「ほっ」とする瞬間ができたんですよ。これは、さっそくA美さんに報告っと(笑)。

※1 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。
※2 ベビーアミノ酸:D-アミノ酸の一種、D-グルタミン酸(保湿)

17_04_mamastar_Mstory06

17_04_mamastar_Mstory07

資生堂アクアレーベル。お財布にも優しい価格で、毎日繰り広げられる問題に奮闘するM子の肌と心に潤いを与えてくれます(笑)。さあみんな、今日も外で思いっきり遊ぶよ~!!

1_1200x628

提供:
株式会社 資生堂
資生堂ジャパン株式会社