entertainment

『ヒミツのここたま』の”ラキたま”がママスタ編集部にやってきた!

子どもたちに大人気のキャラクター『かみさまみならい ヒミツのここたま』をご存知ですか?

モノを大切にする女の子と、色鉛筆から生まれたモノのかみさま・ここたまたちが登場するドキドキ☆ハートウォーミングなストーリーです(毎週木曜午後5時55分~/テレビ東京系にて放送中)。今ここたまたちのかわいい見た目と、個性的なキャラクターたちに子どもたちは夢中なんですよ!

そんな大人気のここたまの中から、ラキたまが編集部に遊びに来てくれました!

編集部にやってきた”ラキたま”! 受付で電話をかけて……。

4M6A1678

受付で電話するラキたま

受付を済ませて、編集部のママ社員たちにご挨拶してくれました。ラキたまを見たママ社員たちから「かわいい~!」の声が。ラキたまは快く写真撮影に応じてくれましたよ。

4M6A1626

「うちの子どもたちが好きなんです! 一緒に撮ってください」というママ社員たちからのお願いで、みんなで記念撮影!

社長には新商品「いちにんまえのパンツ!ラキたま&メロリーセット」をプレゼント!「子どもが喜びます」と社長もニッコリ。

4M6A1652

「ママスタ」を運営する株式会社インタースペースの河端社長

4月28日には『映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界』が上映スタート。新しいここたま、テップルとハピピナも登場して、より一層盛り上がりそうですね! ハピピナの声優として木下優樹菜さんも登場しているので、こちらもお楽しみに!

劇場で前売り券を買うと、先着限定で映画オリジナル「ふわふわテップル」をプレゼント。さらに入場者プレゼントとして、ここたまドール「テップル」がもらえちゃいます! ゴールデンウィークにはぜひ家族みんなで劇場へ。

『映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界』

あらすじ

ある日、一人前になったここたましか行くことができない“ここたま界”へ招待されることになったこころ達。見習いのここたまたちにとっての憧れの世界“ここたま界”に大興奮のラキたまたちだが、実は特別に招待されたのには理由があって…!?

映画では、一人前のここたましか行くことのできない “ここたま界”が登場! これまでベールに包まれていた“ここたま界”を舞台にみならいここたまたちが大冒険を繰り広げます!

「映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界」は4月28日(金)公開です。短編『映画たまごっちヒミツのおとどけ大作戦!』も同時上映!

声の出演:四葉こころ/本渡 楓、ラキたま/潘めぐみ、テップル/伊瀬茉莉也、ハピピナ/木下優樹菜 ほか
原案:BANDAI 監督:新田典生 脚本:土屋理敬

同時上映:短編『映画たまごっち ヒミツのおとどけ大作戦!』

声の出演:まめっち/釘宮理恵 ほか
原案:BANDAI・WiZ 監督:志村錠児 脚本:山口 宏

(C)2017映画ここたま製作委員会 (C)2017BANDAI (C)BANDAI,WiZ