いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

甘酸っぱい苺のスイーツがアイスに!ハーゲンダッツ『ストロベリーカスタードタルト』が期間限定販売

4月11日(火)より、ハーゲンダッツ ミニカップ『ストロベリーカスタードタルト』が期間限定で新発売!
甘酸っぱい苺を使ったハーゲンダッツの春アイス。スイーツ好きにはたまりませんね。

春の味わいが楽しめる『ストロベリーカスタードタルト』

IMG_9090
『ストロベリーカスタードタルト』は、コクのある濃厚なカスタードと甘酸っぱいストロベリーの絶妙なハーモニーが楽しめる春にぴったりな濃厚スイーツ。

発酵バターを使用した卵とミルクの風味豊かなカスタードアイスクリームに甘酸っぱいストロベリーソースを加え、食感のアクセントとして香ばしい全粒粉のグラハムクッキーが散りばめられています。一口食べるごとに3つの素材の味わいが楽しめ、ストロベリーカスタードタルトのような風味に仕上がっているそうですよ。
IMG_9089

カスタードとストロベリー、そしてグラハムクッキーが織りなす絶妙なハーモニーが楽しめる『ストロベリーカスタードタルト』。

一口ごとにこころまで春めくプチ贅沢アイスを、1日の家事を終えたブレイクタイムにぜひ試してみては?

文・赤石みお

関連記事