いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

【レシピ動画】パリパリウインナー餃子が大人気!

パリパリウインナー餃子が美味しい!計量不要!冷めても美味しいからお弁当にもおすすめなレシピをご紹介いたします!facebookではシェア、イイネがたくさんつきました!

今日は、孫と一緒に作ってみました。簡単にできて、孫も喜んでました。クルクル巻いてつくりました。ウインナーは、皮なしのポークピッツにしたら、小さい孫たちは食べやすかったですよ!

簡単にできて、お酒のつまみや子どものおやつにもいいかも!

簡単で美味しそうー!調味料もいらないし最高ー!今日やってみます!

これ、やったことありますよ!お弁当にも、パーティにも簡単でよかったですよ!

今日これやってみます!細目の魚肉ソーセージとかでもいいかも!

簡単だし美味しかったです!

それでは作り方をご紹介します。

材料

ウインナー:10本餃子の皮:10枚スライスチーズ:5枚大葉:10枚

作り方

1.スライスチーズを半分に切る。(折ると簡単に切れる)餃子の皮、大葉、スライスチーズ、ウインナーの順に重ねて、巻く。
2.フライパンにサラダ油(分量外)を、ぐるぐると3~4周程度ひく。フライパン全体に油を馴染ませる。巻き終わりを下にして並べる。中火で2~3分焼き、2~3分経ったら裏返す。裏面、側面をそれぞれ1分程度焼き、きつね色になったら火を止めて完成!

ママスタセレクト Facebookページ

その他にも、簡単!美味しい!誰でも出来る30秒レシピ動画が見れる「ママスタセレクト Facebookページ」もぜひチェックしてみてくださいね!

文・編集部

関連記事

【人気動画レシピ】豆腐でぽってりホットケーキ!
豆腐でぽってりホットケーキの動画が大好評でしたのでレシピをご紹介いたします!facebookではシェア、イイネがたくさんつきました!! うちはいつもこれです。小さいのを沢山焼いて子供達もパクパク...
【人気動画レシピ】餃子の皮で鮭チーズパイ!
餃子の皮で鮭チーズパイ!パリモチ食感と、鮭の塩気、とろっとチーズが相性抜群で美味しいレシピをご紹介! facebookではシェア、イイネがたくさんつきました! おつまみに良さそうですね! 生...
【人気動画レシピ!】ふわふわ豆腐グラタン
計量不要! 簡単すぎる、ふわふわ豆腐グラタン facebookではシェア、イイネがたくさんついた大評判の豆腐グラタン! 嬉しいコメントもたくさんつきました。 ムッチャ簡単そう!材料費もかから...