recipe

【レシピ動画】パリパリウインナー餃子が大人気!

パリパリウインナー餃子が美味しい!計量不要!冷めても美味しいからお弁当にもおすすめなレシピをご紹介いたします!facebookではシェア、イイネがたくさんつきました!!

今日は、孫と一緒に作ってみました。簡単にできて、孫も喜んでました。クルクル巻いてつくりました。ウインナーは、皮なしのポークピッツにしたら、小さい孫たちは食べやすかったですよ!

簡単にできて、お酒のつまみや子どものおやつにもいいかも!

簡単で美味しそうー!調味料もいらないし最高ー!今日やってみます!

これ、やったことありますよ!お弁当にも、パーティにも簡単でよかったですよ!

今日これやってみます!細目の魚肉ソーセージとかでもいいかも!

簡単だし美味しかったです!

それでは作り方をご紹介します。

材料

ウインナー
:10本
餃子の皮
:10枚
スライスチーズ
:5枚
大葉
:10枚

作り方

1.スライスチーズを半分に切る。(折ると簡単に切れる)餃子の皮、大葉、スライスチーズ、ウインナーの順に重ねて、巻く。
2.フライパンにサラダ油(分量外)を、ぐるぐると3~4周程度ひく。フライパン全体に油を馴染ませる。巻き終わりを下にして並べる。中火で2~3分焼き、2~3分経ったら裏返す。裏面、側面をそれぞれ1分程度焼き、きつね色になったら火を止めて完成!

ママスタジアム Facebookページ

その他にも、簡単!美味しい!誰でも出来る30秒レシピ動画が見れる「ママスタジアム Facebookページ」もぜひチェックしてみてくださいね!

こちらの記事もオススメです