いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

ダッフィーの新しいお友だち“ステラ・ルー”が登場!

東京ディズニーシーに、ダッフィーの新しいお友だちステラ・ルーが登場します。

IMG_8856

©Disney

ダッフィーは、ミッキーがミニーのために作ったテディベアの男の子。ダッフィーにはこれまでガールフレンドのシェリー・メイや、絵を描くことが大好きなジェラトーニといった仲間がいました。ジェラトーニが登場してから、ダッフィーの新しいお友だちが加わったのは久しぶりのことですね。

IMG_8857

©Disney

ステラ・ルーは、愛らしい耳と星のようにかがやく瞳をもったラベンダー色のうさぎの女の子。ブロードウェイのステージに立つことを夢見て、毎日ダンスの練習をしています。ダッフィーもステラ・ルーの夢を応援しているんだとか。

ダッフィーとステラ・ルーの「出会いストーリー」

ある日、アメリカンウォーターフロントにやってきたダッフィーは、S.S.コロンビア号の前でダンスの練習をしているうさぎの女の子“ステラ・ルー”に出会いました。転びそうになったステラ・ルーを心配して声をかけたダッフィーに、彼女はダンサーになることが夢だと話します。“夢”とは寝ている時に見るものだと思っていたダッフィーは彼女から、いつかこうなりたいと願うことも“夢”だと教わります。夢に向かって一生懸命ダンスの練習をしているステラ・ルーを、ダッフィーは応援したいと思ったのだそうです。

IMG_8855

©Disney

ステラ・ルーに会いに行こう!

4月4日(火)より、アメリカンウォーターフロントのハドソンリバーブリッジ付近には、S.S.コロンビア号を背景にステラ・ルーのぬいぐるみを置いて写真が撮れるフォトスポットが登場します。ステラ・ルーと一緒に記念撮影できるチャンスですね!

IMG_8853

©Disney

また、アメリカンウォーターフロント ニューヨークエリアでは、4月4日(火)から8月31日(木)までの期間、ステラ・ルーがミッキーマウスやダッフィーと一緒に登場する約15分間のグリーティングプログラム「ステラ・ルーのグリーティングドライブ」が1日1~3回公演されるそうですよ。

IMG_8854

©Disney

ダッフィーの新しいお友だち“ステラ・ルー”。東京ディズニーシーに会いに行きたいですね!

 

文・編集部

関連記事

ダッフィー&フレンズファン必見!35周年記念グッズやメニューが4月6日より発売開始
東京ディズニーリゾートでは4月15日から、史上最大の祭典「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」が開催されます。このイベントの開催に合わせて、ダッフィー&...
ダッフィーの新しいお友だち“クッキー・アン”が東京ディズニーシーに登場!12月26日(木)からグッズ、メニューの販売もスタート
東京ディズニーシーで人気のキャラクター「ダッフィー」に、新しいお友だちが登場するという情報が届きました。ダッフィーにはこれまでシェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーといったお友だちがいましたが、今回...
東京ディズニーシー初登場のショーは必見!今から待ちきれない「ディズニー・クリスマス」は11月8日(木)から12月25日(火)まで
ディズニーリゾートからは早くもクリスマスの情報が届きましたよ! 東京ディズニーシーでは新たなテーマで2018年初めて開催される本格的なショーを見られるのだとか。今から待ち遠しくなる東京ディズニ...