entertainment

ダッフィーの新しいお友だち“ステラ・ルー”が登場!

東京ディズニーシーに、ダッフィーの新しいお友だちステラ・ルーが登場します。

IMG_8856

©Disney

ダッフィーは、ミッキーがミニーのために作ったテディベアの男の子。ダッフィーにはこれまでガールフレンドのシェリー・メイや、絵を描くことが大好きなジェラトーニといった仲間がいました。ジェラトーニが登場してから、ダッフィーの新しいお友だちが加わったのは久しぶりのことですね。

IMG_8857

©Disney

ステラ・ルーは、愛らしい耳と星のようにかがやく瞳をもったラベンダー色のうさぎの女の子。ブロードウェイのステージに立つことを夢見て、毎日ダンスの練習をしています。ダッフィーもステラ・ルーの夢を応援しているんだとか。

ダッフィーとステラ・ルーの「出会いストーリー」

ある日、アメリカンウォーターフロントにやってきたダッフィーは、S.S.コロンビア号の前でダンスの練習をしているうさぎの女の子“ステラ・ルー”に出会いました。転びそうになったステラ・ルーを心配して声をかけたダッフィーに、彼女はダンサーになることが夢だと話します。“夢”とは寝ている時に見るものだと思っていたダッフィーは彼女から、いつかこうなりたいと願うことも“夢”だと教わります。夢に向かって一生懸命ダンスの練習をしているステラ・ルーを、ダッフィーは応援したいと思ったのだそうです。

IMG_8855

©Disney

ステラ・ルーに会いに行こう!

4月4日(火)より、アメリカンウォーターフロントのハドソンリバーブリッジ付近には、S.S.コロンビア号を背景にステラ・ルーのぬいぐるみを置いて写真が撮れるフォトスポットが登場します。ステラ・ルーと一緒に記念撮影できるチャンスですね!

IMG_8853

©Disney

また、アメリカンウォーターフロント ニューヨークエリアでは、4月4日(火)から8月31日(木)までの期間、ステラ・ルーがミッキーマウスやダッフィーと一緒に登場する約15分間のグリーティングプログラム「ステラ・ルーのグリーティングドライブ」が1日1~3回公演されるそうですよ。

IMG_8854

©Disney

ダッフィーの新しいお友だち“ステラ・ルー”。東京ディズニーシーに会いに行きたいですね!

こちらの記事もオススメです