entertainment

スシローで『モアナと伝説の海』の限定グッズが当たるキャンペーン開催!

ビジュアル

小さい子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで、家族みんなが大好きなお寿司。とくに回転寿司は、お手軽に安くておいしいお寿司が食べられるので、筆者もよく出かけます。最近は、子ども向けの企画を用意しているお店も少なくありませんが、この春、回転寿司チェーンの「スシロー」では、あの話題のディズニー映画『モアナと伝説の海』に合わせたキャンペーンが実施されます。

小学生以下はもれなくもらえる!「オリジナルステッカー」

全国のスシローでは3月17日(金)から、小学生以下限定でもれなく『モアナと伝説の海』の映画公開記念のオリジナルステッカーがもらえます。ディズニーが大好きな子どもにはもちろん、シール好きな小さい子どもにもうれしいキャンペーンですね。ステッカーは何種類かあるようなので、どんなデザインがもらえるのか楽しみです。

オリジナルステッカーには秘密が?!

コップセットこのスシロー限定の『モアナと伝説の海』ステッカーには、実は秘密があります! それは、ステッカーの右上のシールをめくるとくじになっていること。もし「あたり」が出た場合は、「あたり」の内容に合わせてスシローオリジナルの「ウォーターコップ」または「缶入りメモ」がもらちゃうんです!

kanniri

そして、はがしたシールは「ゴー!ゴー!キッズスタンプカード」のポイントになります。

「ゴー!ゴー!キッズスタンプカード」とは?

IMG_7975

スシローでは、小学生以下限定に無料でスタンプカードが配られています。店内のお食事1回につき、1個スタンプを押してもらうことができ、いくつかスタンプが貯まるとオリジナルグッズやおもちゃと引き換えられます。8つすべて貯まると「だっこずしスペシャルグッズ」が当たる抽選に応募も可能。うちでは0歳児の赤ちゃんの分のカードも、店員さんが用意してくれています。

今回のキャンペーンの期間中は、いつも定員さんにスタンプを押してもらっていた部分に、『モアナと伝説の海』のくじびきシールを貼るようになります。

ステッカーがなくなり次第終了なのでお早めに!

『モアナと伝説の海』公開記念キャンペーンは3月17日(金)から始まります。テイクアウトは対象となりませんのでご注意ください。グッズがなくなり次第終了なので、気になる方はお早めに、お子さん連れでスシローにおでかけくださいね!

今年の春休みは、海を愛するスシローが行うキャンペーンで、スシローでしか手に入らない特製グッズの当たりを目指してみてはいかがでしょうか?

文・凡人主婦の小金持ち生活 aki