life

春を先取り!ムーニー&マミーポコのかわいい桜デザインパッケージが限定発売

IMG_8517
季節に合わせた限定デザインで毎回ママたちを楽しませてくれるユニチャームより、この春、華やかな桜デザインの限定「おむつ」と「おしりふき」が販売されています。今回はお子さんもママもおむつ替えが楽しみになりそうな、春を先取りしたキュートな桜デザインのおむつ用品をご紹介します。

キュートな桜デザインの「マミーポコパンツ」

春限定! 桜デザインの紙おむつは全部で5種類。
(桜デザインの対象アイテムは、パンツL サイズ・パンツビッグサイズの2サイズです。)
IMG_8519
ディズニーキャラクターがデザインされた、春を先取りした華やかなパッケージになっていますよ。
IMG_8513
この春仕様のパッケージの中には、おむつ全体が桜色になった“ラッキーデザインおむつ”が入っているかも!? ぜひこの機会に桜デザインのマミーポコパンツを買って、親子でラッキーデザインおむつを探しましょう!

カシミアタッチのやわらかい素材が人気の「ムーニー」おしりふき

IMG_8521

やさしい肌触りが人気のムーニーおしりふきも、プーさんとその仲間たちがお花見をしている春限定の桜デザインになっています。筆者が購入したものには、この2種類のデザインが入っていました。

詰め替え用の個包装は、「やわらか素材」「こすらずするりんっ」「トイレに流せる」タイプごとに色違いのデザインが4種類。
IMG_8515
その中には、レアな夜桜デザインのおしりふきが入っているかもしれません! どのデザインが入っているかは開けてからのお楽しみ♪

春を先取りした桜デザインのおむつとおしりふきのご紹介をしました。こんなにキュートなおむつ用品を揃えたら、おむつ替えの楽しみがまたひとつ増えそうですね。

文・赤石みお

関連記事

10ブランドの紙オムツを比較してみました!〜パンツタイプ編〜
元保育士2人が「パンパース」・「メリーズ」・「ムーニーマン」・「グーン」・「ゲンキ」・「マミーポコ」・「パンパースの肌へのいちばん」・「ベビーザらス ウルトラプラス」・「トップバリュ ベビーパンツ」の各Mサイズ・Lサイズと「オヤスミマン」Lサイズを比較しました。ママスタセレクト人気企画。
出産祝いギフト「おむつ寿司」シリーズに徳島県の名産にこだわった「おむつ寿司・匠(たくみ)」が新登場
制作販売は徳島県徳島市に所在する株式会社ワイヤーママ。同社からはこれまで『おむつ寿司』のほか、『おむつカレー』『おむつ赤飯』などもリリースされています。このたび発売されたシリーズ第4弾の「おむつ寿司・匠(たくみ)」は、「おむつ寿司」発祥の地である“徳島県”にトコトンこだわった逸品となっているのだそうですよ。
3時間限定オムツ!? 業界初の機能を備えた新ブランド「Whito」シリーズが発売!
王子ネピア株式会社の赤ちゃん用紙おむつの新ブランド「Whito(ホワイト)」が 2017年2月から全国のアカチャンホンポで発売されます! 今まで長時間吸収に着目されていたおむつでしたが、「Whito」は、1回1回のおむつ替え実態に着目!