entertainment

『アナと雪の女王』が地上波初放送! 今週末のフジテレビは見逃せない!

★FROZ_33576_L

(C)Disney

日本で2014年に公開され、ディズニー・アニメーション史上No.1のヒット作となった映画『アナと雪の女王』がついに地上波初登場!

今週末、3月4日(土)にフジテレビの土曜プレミア(夜9時~)で放送されます。

しかも今回は、主題歌「レット・イット・ゴー ~ありのままで~」など、劇中で流れる一部歌唱シーンに、一緒に歌える歌詞字幕がつく特別放送となっているそうです。一度は耳にしたことのある劇中のさまざまな曲を、ぜひテレビの前で一緒に歌ってみてくださいね。

ママスタBBSでも、今週末の地上波初放送を楽しみにしている人の声がたくさん!

「まだ観たことがないからメチャクチャ嬉しいです。楽しみにします」

「私流行りに乗れなくて見てないから楽しみ!」

「これは娘喜ぶな~ 」

「初めて観るから楽しみ」

「楽しみ。絶対見よーっと」

「絶対カットされてるよね。ノーカットで放送してほしい」

テレビ放送となると、「テレビ放送用にカットされてしまうのでは……」という心配の声もありましたが、今回はなんと!本編ノーカット版での放送なんです。これは嬉しいですよね!

フジテレビではほかにも『アナ雪』特別企画が盛りだくさん!

そして週末に放送を控えたフジテレビでは、今週さまざまな『アナ雪』放送にまつわる特別企画を開催中。

★FROZ_1113_L

(C)Disney

2月27日(月)~3月4日(土)の『めざましテレビ』(毎週月曜から金曜・午前5時25分~8時放送)、『めざましどようび』(毎週土曜・午前6時~8時30分放送)の「天気中継」は、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーからの特別中継で放送されます。日替わりでパークの最新情報をGETできますよ!

また、本編放送日となる3月4日(土)は、夜6時から放送の『MUSIC FAIR』で「ディズニー特集」が放送!
ディズニー映画の名曲の数々を、豪華アーティストが熱唱します。もちろん「アナと雪の女王」の主題歌「レット・イット・ゴー ~ありのままで~」も特別バージョンで見ることができるそうです。録画して何度も見たくなるような内容ですね。

さらに、映画放送直前の午後6時30分からは、特別番組『アナ雪が100倍楽しくなる!!ディズニーの知られざる秘密スペシャル』が放送されます。

人気タレントたちが、東京ディズニーリゾート内を探索し、知られざる秘密に迫ります。
『アナと雪の女王』で、アナの吹き替えを務めた神田沙也加さんが、ナビゲーターとして映画「アナと雪の女王」が100倍楽しくなるトリビアを紹介してくれるコーナーもあり、 ディズニー映画と東京ディズニーリゾートの知られざるつながりを知ることができます。

今週末は、夕方からずーっと『アナ雪』!

お子さんたちも大喜びの週末となりそうですね。

文・鈴木じゅん子

土曜プレミアム 映画「アナと雪の女王」

アナ雪_白ロゴ

(C)Disiney

放送日時:3月4日(土)午後9時~11時10分(フジテレビ系列・一部地域を除く)