life

DIYママ必見!あの「サリュ」でペイントや工具が揃っちゃうらしい

main.jpg

リーズナブルで可愛い日用雑貨や家具が揃う「Salut!(サリュ)」。全国に40店舗あるので愛用しているママも多いと思いますが、その「サリュ」でDIYグッズの取り扱いが始まったとのこと、さっそくチェックしちゃいましょう!

「サリュ」といえば“ちょい家具”が優秀

「スリーコインズ」や「ナチュラルキッチン」「フライングタイガーコペンハーゲン」など、リーズナブルで可愛い雑貨ブランドは数あれど「サリュ」が秀でているのは、棚やスツールなどちょっとした家具が豊富なところ。記者も2段ガーデンシェルフなど愛用しているものがいくつかあります。

01_2.jpg

「サリュ」の家具をDIYでカスタマイズできる!
そんな「サリュ」からペイントや刷毛、アイアンパーツなどのDIYツールが発売されました。

sub1.jpg

ペイント(各¥1,000【税抜き】)は「Salut!deDIY」をテーマにペイントブランド「ROOMBLOOM(ルームブルーム)」とコラボ。「サリュ」のアイテムと相性の良い、ナチュラルで可愛い色が揃っています。

sub2.jpg

そして注目すべきは刷毛やローラーなどのツールも取り扱っているところ。家具やパーツ、ペイントをまとめて買っても、刷毛だけ別の店に買いに行かなくちゃ……となると、DIY熱って冷めちゃうものですよね。しかもホームセンターにあるものより、グッドなルックスでお値段も¥100【税抜き】〜と手頃なのも嬉しいポイント。

こんなに可愛く変身しちゃう

「サリュ」のサイトではDIYアイテムを使った作品例も紹介。

item17_1.jpg

今まで色がちょっと……と思っていたアイテムも、カラーを自分好みに変えるだけで、よりお部屋作りが楽しくなりそうです。

取り扱いは全国の「サリュ」とECサイト「パルクローゼット」にて。取り扱い商品はショップによって異なるので、気になるアイテムがあったらECでの購入もおすすめです。

【参考】
Salut! HP

【参考】
パルクローゼット

転載元:DIYママ必見!あの「サリュ」でペイントや工具が揃っちゃうらしい(by マムメモ)

関連リンク

「西松屋クルーズ」私は、こう楽しむ!
ヒラキがあれば、子ども靴のサイズアウトも怖くない!
ごちゃごちゃ玄関には、キャンドゥのネットバッグで収納力UP!