life

ロバート秋山さんが今度はカリスマモデルに!自然な”マタニティフォト”も公開

お笑い芸人のロバート秋山さんが様々な職種のクリエイターに扮し、インタビューを受ける人気連載企画「クリエイターズ・ファイル」。2月2日(木)に発行された最新号である2017年2月号vol.42では、「女性の生き方をリードするカリスマモデル」のリシエルさんになりきっています。

これまでも様々なクリエイターになりきり!

sub1

「クリエイターズ・ファイル」は、フリーマガジン『honto+(ホントプラス)』の連載としてスタート。これまでトータル・ファッション・アドバイザーでデザイナーのYOKO FUCHIGAMIやトータル・ウェディング・プロデューサーの揚江美子、ダンスパフォーマー兼振付師のSHU-ZOなど様々な業界を牽引する人物に扮してきました。

今度はマタニティ・ヌードが印象的なカリスマモデル

main

最新号に登場したのは「2016関東の大人の女性が今最も憧れる女性10人」に選ばれたカリスマファッションモデルであり2児のママでもあるリシエルさん。インタビューでは、趣味でもあるハワイアンマラソンへの参加や、過去に撮影したマタニティフォトなどについて語られています。

毎回、「本当にいそう…」という思わせる人物に扮するこの企画を楽しみにしている方も多いはず。今回の優しい表情でお腹をさすっている姿を写したマタニティフォトは、母になる雰囲気が出ていますよね。インタビュー動画は近日公開される予定なので、どのくらいなりきっているかチェックしてみてください!

文・三浦びあ