entertainment

「大人のための」恋愛映画 『昼顔』公開まで待ちきれない声が続出! 

2014年夏に放送されたドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』

平日昼間に夫以外の別の男性と恋に落ちてしまう「平日昼顔妻」というテーマ、そして主人公を演じた上戸彩さん、斎藤工さんをはじめとした出演者の艶やかな演技に、視聴者のママたちは画面の虜となりました。そんな、社会現象にもなった『昼顔』がついに映画化! 2017年6月10日から全国公開が決定しました!

刺激的なポスタービジュアルも解禁!

hirugao_tDM_0113_Ol

©2017 フジテレビジョン 東宝 FNS27社

ドラマ版のポスターも艶のある衝撃的なものでしたが、今回はより踏み込んで、きつく抱き締め合う紗和(上戸彩)と北野(斎藤工)。二人の表情だけでなく、指の絡ませ方も必見です!

ドラマ版では紗和・北野それぞれに夫、妻がいるにも関わらず二人は不倫関係に陥り、やがて禁断の関係が明るみに出てしまい、弁護士も交えた示談の上、引き裂かれてしまいました。映画ではそんな許されない二人の運命の歯車が、再び回りだします。

■公開が待ちきれないママも続出!

ドラマの最終回では、夫と離婚し1人になった紗和(上戸彩)、妻・乃里子(伊藤歩)との生活を選んだ裕一郎(斎藤工)。「えっ! 2人は結ばれないの!?」と最終回でモヤモヤしたファンたちにとっても、映画での2人の関係がどのように描かれるか気になるところ。映画の公開決定が発表されてからは、ママたちからも「待ちきれない!」声が!

『早く観たい!』

『ヤバイ!観に行く!! 1人でかなぁ。旦那に内緒で行くな』

『映画、行くと思う。ここ12、3年で唯一全部見たドラマだし』

『映画では結ばれるのかな……』

30秒の凝縮された映像も是非ご注目ください!

“決して、もう二度と会ってはいけない。でも、せめてもう一度会いたい。”

愛おしくも切ない「純愛」。必然のように惹かれあい逢瀬を重ねていく二人の行く末は……。

6月の公開が待ちきれないですね! スクリーンでこの二人に会えるまでもうしばらく待ちましょう。

文・鈴木じゅん子

こちらの記事もオススメです

参考トピ (by ママスタジアム
映画「昼顔」 観に行く?行かない?