life

ガリガリ君の妹「ガリ子ちゃん」シリーズにフルーツミックス味が新登場!

img_7735

昨年の11月に「ガリ子ちゃん やわらか白いサワー」で約5年ぶりの復活を果たした、ガリガリ君の妹「ガリ子ちゃん」。ガリガリ君のガリガリとした食感とは違った、やわらかな口当たりのシャーベットアイスが話題となりました。

注目の「ガリ子ちゃん」シリーズに、2017年1月10日(火)から、5種類のフルーツの美味しさが一度に楽しめるフルーツミックス味の新フレーバーが加わりました!

■お兄ちゃんには負けないぞ! 『ガリ子ちゃん フルーツミックス』

img_7736
『ガリ子ちゃん フルーツミックス』は、フルーツミックス味のキャンディーに、なめらかな食感が特徴のフルーツミックス味のシャーベットを入れたアイスキャンディー。パイン、バナナ、オレンジ、りんご、ももの計5種類の果汁が計30%も使用されているので、フルーツの美味しさが存分に楽しめる商品なんだとか。

「ガリ子ちゃん」シリーズは、ガリガリ君アイスのかき氷部分をやわらかなシャーベットにしたアイスキャンディとのことなので、ガリガリ君との食感の違いを楽しみながら食べるのがおすすめです!

■ガリ子ちゃん、スキー旅行のキャンペーンガールもやってます

ちなみにガリ子ちゃんは、JR東日本が行っているスキー旅行キャンペーン「JR SKISKI」の2016〜2017年のキャラクターを務めています。ガリ子ちゃんデザインのオリジナルグッズが当たるほか、スキー場に行くと先着でオリジナルパッケージのアイスがもらえる企画が実施中なんですよ。

詳しくはこちら→JR SKISKI」キャンペーンサイト

今後も、お兄ちゃんに負けじと頑張るガリ子ちゃんの活躍に期待しましょう!
img_7735
希望小売価格  :70円(税別)
発売日・期間  :2017年1月10日(火)~