entertainment

今夜『市川海老蔵に、ござりまする』に闘病中の小林麻央さんが出演

乳がんの闘病中の小林麻央さん。

幼いお子さんを持つ麻央さんの乳がんとの戦いは、子育て中のママたちにとっても、決して他人事ではないのでは? そんな麻央さんが1月4日、自身の闘病生活を綴っているブログ「KOKORO.」で、2ヵ月ぶりにお化粧をしたという記事を更新しました。この日のブログで、インタビューを受けたことも告白。

いつもより力がでて、
話しているうちに
どんどん元気を感じてきました!!(ブログより

麻央さんが受けたインタビューは、1月9日(月)放送の『市川海老蔵に、ござりまする』(日テレ系 22:00~23:30)中で放送されます。

■ブログを見たママたちの声

「子どものことを考えると言葉ありません。見守ることしか出来ないけど、せめて応援したいと思いました」

「テレビ出演してインタビューなんて麻央さん強いなぁ」

「海老蔵の特番に梨園の妻としてインタビューを受ける。さらっと言えば簡単なことだけど、今の麻央さんは心に体が付いてきてくれないと出来ないこと。インタビュー当日までの調整は大変だったでしょうね。放映日が楽しみ!」

夫である海老蔵さんのブログ、麻央さんのブログを見ていると、ご家族の愛情が闘病中の麻央さんを支えていることがよくわかります。ブログでの近況は見ているものの、映像で麻央さんの姿を見られるのは久しぶりのこと。見逃せない放送となりそうですね!

 

文 鈴木じゅん子