life

安いだけじゃない、「選択肢」が豊富だから西松屋はスゴイ!

IMG_2470.JPG

すぐに大きくなってしまう子どもの服は安いに限る!そう思っているママ御用達のショップといえば、西松屋。でも西松屋は、ただ安いだけではないのです!その最大の魅力、あらゆるニーズに応える豊富な「選択肢」に注目してみました。

パジャマの「選択肢」が豊富!

IMG_2472.JPG

まずはパジャマ。子ども服の中でも、パジャマって選択肢が狭くないでしょうか?特に冬は、温かさと値段を重視すると、なかなか綿100%のものはないのです。あちらを取ればこちらが立たず……で悩んでいたところ、全ての条件を満たすパジャマを発見したのは西松屋でした!写真にあるのは、ソフトキルトで温かさを保ちつつも、肌側の素材は綿100%というパジャマ。ちなみにお値段は979円!他にも、フリース素材で温かさを追求したものや、ボタンのものや被りのもの、腹巻が付いているもの、キャラもの、お着換え用のズボンのみ、などなど多彩に揃っていました。子どもの肌の強さや寝相、好みなどによって、様々なパジャマが選べるところは、とてもありがたいですよね。

サイズの「選択肢」が豊富!

IMG_2471.JPG

最近ではファストファッションでも子ども服を展開するブランドが増え、様々なデザインのものを、リーズナブルに手に入れられるようになりました。しかし、サイズに関していえば、やはり子ども服専門店にはかないません。特に90と100の間=95の子ども服難民になるママと子どもは多いのではないでしょうか。西松屋には、95サイズの服が、肌着やパジャマも含めて豊富に揃っています。我が娘は現在2歳5ヶ月。とってもアグレッシブで、小さめサイズや大きめサイズを着せると、動きづらそうで危なっかしくて仕方ありません。というわけで、西松屋の95をジャストサイズで着ています。動きやすくて子どもも嬉しい、安いのでママも嬉しい!写真のパンツは、チェックのサルエル調でなかなか可愛らしく、お値段はセールで579円!いいこと尽くめです。

もちろん上記は一例であり、まだまだ西松屋の魅力は語り尽せません。安いだけではない、選べる安心感、選べる楽しさがある西松屋。ぜひ、子ども服で悩んだら足を運んでみて下さいね。

転載元:安いだけじゃない、「選択肢」が豊富だから西松屋はスゴイ!(by マムメモ)

関連リンク

マステ沼って?大ヒットのマステを取り巻く周辺事情
売値が2倍に!?ブランディアとZOZOTOWNで賢く売る方法
おもちゃ収納に◎。ダイソーのランドリーボックスが超おしゃれ!