entertainment

【妊婦・授乳中ママ歓喜】ミスドから「カフェインレスコーヒー」が新登場! 

img_7311
あま〜いドーナツと苦味のあるコーヒーでほっと一息。コーヒー好きにはたまらない! そんなささやかな幸せタイムも、妊娠中のママや授乳中のママには、カフェインを気にして我慢している……なんて方も多いのではないでしょうか? そんな方に朗報です! 12月13日(火)より、全国のミスタードーナツで「カフェインレス」のコーヒーが販売開始されたんです!

■妊婦さんや授乳中のママもうれしい!ミスドの「カフェインレスコーヒー」

img_7309
新発売されたミスドの「カフェインレスコーヒー」は、コーヒー豆へのダメージが少なく、味や香りを損なわずにカフェインを除去できる「超臨界二酸化炭素抽出法」によって、カフェインを97%カットした生豆が使用されているんだとか。2 種類の豆をブレンドしてクリアで丸みのある味に仕上げたそう。コーヒーのコクと香りが楽しめるこだわりの一品です。

ミスドの「カフェインレスコーヒー」

img_7310

■価格 302円(税込)

■発売日 12月13日(火) ※通年販売

こちらの「カフェインレスコーヒー」はポットにて提供される店内飲食がおすすめ!(テイクアウトは紙コップでの販売)

これからはカフェインを気にせずに、ミスドのおいしいドーナツとコーヒーの組み合わせが楽しめますね。何かと我慢することが多く、ストレスが溜まってしまいがちな妊娠中や授乳中のママさんも、たまには自分へのご褒美タイムを作って毎日笑顔で過ごしていきましょう!

ライター:赤石 みお