life

あの『ヌテラ アンド・ゴー!』がコンビニで発売に! デブ活が止まらない!

s__91111748
みなさま、突然ですが、「ヌテラ」はお好きですか?

筆者は、妊娠中にヌテラの存在を知り、それ以来手放せないおやつの一つとなっています。

これを食べるシーンは「ここぞ!」という時です。例えば……

「娘のイヤイヤが激しすぎて、ものすごくパワーを消耗した日」

「夫に対してのイライラが止まらない時」

「あぁ! 私今日すっごく家事も育児もがんばった!という日」

なにかと理由をつけては食べているわけですが、とにかく「ヌテラ」はおいしいんです。コストコへ行くとビッグサイズのヌテラが買えますよ。

それをちょっとずつ、ちょっとずつ食べるのが筆者の楽しみであり、育児で溜まった疲れを癒す方法です。本当に疲れた日などは、トーストに塗ってみたり。

ココアが入ったヘーゼルナッツペーストスプレッドの「ヌテラ」。

このヌテラ、実は海外ではいろいろな形状で発売されているという噂を耳にしていました。

中でも、筆者がこの数年憧れ続けていたのが「ヌテラ アンド・ゴー!」という商品。

これ、ヌテラ版「ヤンヤンつけボー」と言えば、わかりやすいでしょうか?

子どもの頃から「ヤンヤンつけボー」が大好きだった筆者。ヌテラ版の「ヤンヤンつけボー」は、絶対食べたいお菓子、堂々第1位!
その願いが叶い、「ヌテラ アンド・ゴー」がコンビニで買えるようになりました!

どうですか? このビジュアル。たまりません!
s__91111748
筆者は、ファミリーマートで購入しました。購入時の価格は、税抜230円でした。ちょっとお高めと感じるかもしれませんが、日々の育児、家事、仕事をがんばる自分へのご褒美と考えたら、時々の贅沢として許されはず!想像以上のおいしさにデブ活が止まりません!ヤバい……(笑)

ライター 鈴木じゅん子