life

名曲「グローイング アップップ」も収録!NHK DVD『みいつけた!うたってフィーバー』の発売が決定

NHK Eテレで毎週月曜から金曜日に放送されている人気番組「みいつけた!」の新曲やヒットナンバーがぎっしり詰まったDVD『みいつけた!うたってフィーバー』の発売が決定しました。

あの名曲も収録!子どもから大人まで楽しめるDVD『みいつけた!うたってフィーバー』

img_6944
今年の2月から放送され「なんだか泣ける!」と評判の、宮藤官九郎さん作詞・星野源さん作曲の「グローイング アップップ」をはじめとした「みいつけた!」の新曲やヒットナンバーがぎっしり詰まった完全保存版のDVDです。特典映像にはDVD限定のお話も2本収録、封入特典としてオリジナルステッカーもついてきます。

また11月23日(水)から、「みいつけた!うたってフィーバー」の特設サイトがオープン!DVDの魅力が1分でわかるダイジェスト映像も公開されています。

このDVDの発売日は12/14(水)。コッシーやサボさんが大好きなお子さまのクリスマスプレゼントにも間に合いますね!

ただいま予約受付中!

※下の画像をクリックいただくと、amazonの商品ページへ飛ぶことができます。

「みいつけた!うたってフィーバー」

発売日:2016年12月14日(水)
販売元:日本コロムビア
価格:¥2,800+税
収録時間:本編68分+特典7分

詳しい収録内容や商品紹介が気になった方は『みいつけた!うたってフィーバー』のオフィシャルサイトにもアクセスしてみてください♪

(c)NHK・NHKエデュケーショナル

Eテレ『みいつけた!』情報をさらに読みたい方へ