talentcolumn

ガリットチュウ福島:「身体が硬い!」

gari13_01

こんにちは、やっぱり24時間テレビのマラソンランナーに選ばれなかった超低燃費(ドクソ貧乏芸人)お笑い芸人のガリットチュウ福島です。

私も嫁も身体が硬いので子供達も硬いだろうとと話していたら、案の定、息子はカチカチで立位前屈しても床からヤクルト一個分離れてます。
嫁は、生茶500mlペットボトル分、床から離れてます。
因みに私はポカリスエット1.5ℓペットボトル分離れてます。

ヤバイ!カチカチ家族だ!!
カチカチのカツカツ家族だ!!(カツカツは私の責任)

スポーツをする上で身体は柔らかい方が絶対にいい!
色んなプレーが出来るし、ケガもしにくい!
きっと夜の営みのバリエーションも増えるはず!(それは知らん!)

子供達には柔らかくなって欲しいと思っていた嫁は、私をビックリさせようと隠れて秘密特訓、寝る前に柔軟体操を毎日やらせていたみたいです。

そして一ヶ月後、息子が「パパみてーーー!」
私は自分の目を疑いました。息子の手が床にペッタリついている!!!
たった一ヶ月でーーー!!!

ゴイスーーーー!!!(凄い)
本当にビックリさせられました!

嫁も生茶のペットボトルからジョア分に!
「やった!よく頑張ったね!」と嫁の頭をなでなでしてたら、「気持ち悪い」とおもいっきり手を払われましたけど。

私も、その日から仲間に入れてもらい、家にいる日は(結構いますが)
一緒にやってます。
みんなで柔軟体操をやると楽しいです!
しかも!タダですし!

最近では軽い筋トレもやってます。
腹筋を10回やるのですがママが子供の足を抑えていて10回目の起き上がって来た時にママのオッパイを触るということをやっていて、最後、私の番の時に10回目でオッパイを触ろうとするとママに頭を叩かれ、見てた子供達は爆笑と言う一連の流れまで出来ました!

みなさんも家族でどうでしょうか?
めんどくさい柔軟体操もイヤな筋トレも家族みんなでやったら楽しくできますよー!

ジムに行くより楽しいー!

なによりタダですよー!

へへへへ

また来週!

⇒毎日更新!ガリットチュウ福チャンネル