life

授乳期のママにもおすすめ!エフォートレスな無印良品の下着

muji.jpg

皆さん、下着はどこで買っていますか?
なかなか大きい声で聞けない話題。セクシーな下着のお店は街中で見掛けますが、シンプルな下着ってどこで買えば良いか迷いませんか?そこでおすすめしたいのが無印良品で販売している下着です。
ご存じの通り、無駄のないシンプルなデザインが特徴のブランドです。無印良品で販売している下着は今の気分にあった「エフォートレスシック」なものばかり。
そんな無印良品のシンプルな下着をご紹介いたします。

無印良品の下着ってどんなもの?

デザインは無印良品らしく装飾に頼らないシンプルなものばかり。この潔いデザインは年齢問わず永く愛用できますよね。ラインナップの中でも特におすすめなのが無印良品のノンワイヤーブラジャーです。ノンワイヤーは締め付け感がなく、優しく包み込んでくれる印象。装着していることを忘れるほど、とてもリラックスできます。またブラジャーと同素材でショーツも販売しています。ショーツはボクサー、ハイライズ、ヒップハンガーなど種類が豊富。現在販売されているショーツは着用したときに気になる縫い代も筒編みにして仕上げているので、履き心地がとても良いです。シンプルな分素材にこだわっており、オーガニックコットンが使用されていて、肌触りが柔らかい印象です。

授乳期のママたちにもおすすめ

筆者が無印良品のノンワイヤー下着を使い始めたのは、子供を出産したあとの授乳期。「授乳用のブラジャーは売っているけども、授乳が終わったら使わないし、どうせなら卒乳後も使えるブラジャーが買いたい。」そう思って購入したのが始まりでした。授乳するとき、さっと飲ませられて、子供の肌に触れても柔らかくて気持ちよさそう。授乳期のママたちに特におすすめしたい下着です。

肝心のお値段はブラジャーとショーツをセットで購入しても3,000円以内。お財布にも優しい下着です。またナチュラルシンプルなデザインは永く愛用できること間違いありません。
肩ひじ張らずリラックスして着られる無印良品の下着を是非身に着けてみてはいかがでしょうか。

転載元:授乳期のママにもおすすめ!エフォートレスな無印良品の下着(by マムメモ)

関連リンク

おしゃれママ実践中!「送り迎えメガネ」スタイリングのコツ
抱っこひも装着時に「おしゃれに」「スマートに」見せる簡単ワザ
雨で公園は無理……。体力を持て余す我が子を満足させる場所「PEKID’S」