entertainment

ロンブー淳さん、第一子女児の誕生に感動「金曜★ロンドンハーツ」より

27日に、第一子が誕生したことを発表した「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん。
ご自身のTwitterやFacebookでの、突然の「パパになりました」報告には、驚きの声と共に、多くのお祝いコメントが寄せられていました。
2013年に、同番組で突然、結婚を発表した時は、日本中が衝撃を受けましたが、今夜の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、第一子誕生後の初対面の様子の密着映像が放送され、今夜は日本中が赤ちゃんの誕生に感動をもらいました!

 

仕事で多忙な淳さんは、出産に立ち合えず、仕事の合間の休憩時間に、奥さんからのLINEで赤ちゃんの誕生を知らされます。
娘さんの誕生と、産後の奥さんの元気な声を聞いた淳さんの目には涙が…。

「感動した!」視聴者の声

「子ども産まれて感動している姿は懐かしくなる」

「淳の子ども見て、自分の子どもを産んだ時のこと、思い出した」

「なんか感動する。42歳で娘、かわいいだろうな」

「淳がパパになるなんてねwなんだかんだいいパパになりそう」

今まで見たことのない姿に、思わずもらい泣きをする人が多数!

こんな新鮮な表情を見ると、自分が出産した日のことを重ねて思い出してしまって、涙が溢れてしまいます。赤ちゃんが生まれたことを、涙を浮かべながら喜んでくれるって、すごく嬉しいことですよね。

娘さんとの初めての対面をした淳さんは、その小ささに驚きながらも

「軽い~けど、重い」

と、父になったことへの気持ちを言葉にしていました。

赤ちゃんの誕生は、見ているだけで本当にたくさんの幸せを感じさせてくれますよね。

一生に一度の初対面の場を、画面越しに見せてもらえて、幸せのお裾分けをもらえた気分です。

「赤ちゃんって不思議だよね。いるだけでみんなが幸せになる。かわいいわ~」

「あぁ微笑ましかった」

そして最後は、「ロンドンブーツ1号2号」のコンビ愛に感動した人が多数!

亮さんのたくさんのプレゼントに、淳さんも感動していましたね!

「コンビ愛に感動したわ」

「亮くんはいい人だねぇ。今のサプライズで泣きそうになsったわ」

「産声聞いた淳、考え方変わったわ~と言ってた淳、プレゼントを沢山用意してた亮、これらを見てちょっと目が潤んだ」

パパになった淳さんは、今までよりもさらに活動の幅が広がっていきそうな気がしますね。
パパ芸人として、どんな子育てをしていくのかも楽しみです!

淳さん、娘さんの誕生、おめでとうございます!!

ライター 鈴木じゅん子