いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

日曜の夜の癒しはこれで決まり!玉木宏主演の『キャリア〜掟破りの警察署長〜』

p00002316547
「好きな男性俳優は誰ですか?」と聞かれたら、迷わず「玉木宏さん!」と答えている筆者。
出産し育児をスタートした時期に、玉木宏さんが主演されていたドラマ「残念な夫。」を見て、ますますファンになりました。

とても整ったお顔にスタイルに声!全てがとても魅力的ですが、なんといっても玉木さんの話し方の美しさに魅力を感じます。

日本語をきれいに話す男性って、とってもステキです。

そんな玉木さんがこの秋スタートのフジテレビ系ドラマ『キャリア〜掟破りの警察署長〜』(10月9日スタート 毎週日曜夜9時〜)に出演されるという情報をキャッチしました。

玉木さんファン待望の連ドラ!

「1話完結のドラマ好きだから観るよ。玉木さんも好き」

「玉木くん好きなので必ず観ます。楽しみです」

「玉木宏出るから見たい!」

「日曜の夜に玉木さんが見れるの嬉しい!」

「どんなドラマなのか、気になる~!」と思っていたところ、第一話完成披露試写会があるというので、一足先に第一話を見てきました!
p00002311013

このドラマ、最初にイメージしていた刑事ドラマとは違いました。

1時間の中に、笑いあり、ハラハラもあり、最後にはウルッとくるシーンもありで、ニュートラルな状態で楽しめる内容でした。

実は、夜9時ってママたちにとってドラマをゆっくり見ることができる時間ではなかったりします。寝かしつけや、片づけ、明日の準備など、いろいろと忙しい時間なんですよね。

でも、家事をしながらでも、ストーリーがしっかり頭に入ってくるドラマだと思います。
何より、玉木さんがステキ!(そこはもう絶対です!)

第一話の試写会に参加した方たちの声

「すごくスカッとホッとできる一話完結のドラマ、観ていて楽しく気持ちがスッキリしたー!
個人的に産後、ドロドロしたものやホラーものがより一層苦手になり、必ずハッピーになれるストーリーはストレス解消にもなりそう!」

「1時間座ってTVを見るとゆーことができないほど飽きっぽい私が、テンポが良いうえに1話完結なので、私のように飽きっぽい人でも大層楽しめるドラマでした。
月曜からまた頑張ってこ!と思わせてくれるかなりのスカッと具合のドラマなので日曜夜にピッタリ。
キャストの白洲迅さんのイケメンにつかの間の癒しを得ました」

試写を見た方たちが大絶賛だった第一話は、今夜10月9日夜9時から放送開始です!
s__90415186
試写会の後に、スペシャルゲストで登場した白洲迅さんも、ママたちを癒してくれるイケメン!
明日から始まる一週間を乗り切るパワーになるドラマですよ!

文・上原かほり

関連記事

ピュアなハートがそうさせた!?子どもの頃の勘違い
まだ世間のことをよく知らない幼い頃に、見聞きした言葉をなんとなく理解したつもりになったり、自分で意味を解釈してしまったりしたことがある人もいるのではないでしょうか。誤解が解ける年齢は個人差があるで...
リアルすぎるネタが満載! 金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』第1話レビュー
※2018年4月時点の情報です。 4月13日(金)よりスタートしたTBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』。”妻のホンネと夫のヒミツの物語”というキャッチフレーズがついていますが、制作側によ...
あこがれのあの人と!?スマホのロック画面にキュンキュン
芸能人の不倫騒動に揺れた昨今。LINEでの怪しげなやりとりは、リアリティがありましたよね。本当か嘘かはともかく、甘い言葉が並ぶと、疲れた心にうっかり染みてしまうのかもしれません。 さてそんな芸能...