entertainment

お風呂場で浮き上がるディーン様に胸キュン☆トキメキは潤いの素!?

s__90210314
NHKの朝の連続ドラマ出演から、一躍大人気俳優となったディーン・フジオカさん。
ママ達の中にもファンはたくさんいるのではないでしょうか。
と書いている筆者も、大ファンです。

そんなディーン・フジオカさんが、新CMに出演するということでCM発表会に潜入してきました!

ディーンさんが出演するのは、9/28から全国放送される『hadakara ボディソープ』(ライオン株式会社)新テレビCM。中谷美紀さんも登場します。

s__90218498

ライオンと言えば、歯磨き粉のイメージがありますが、たった一つの石鹸からスタートした企業なんだそうですよ!

そんなライオンが、約8年ぶりに発売するボディソープ。開発に3年をかけたという【保湿成分が洗い流されないボディソープ】。

dsc_0514

【保湿成分が洗い流されないボディソープ】というキャッチ、気になりませんか?

夏が終わり、お風呂上りの肌に早くも“乾燥”を感じ始めていた筆者。

「そろそろ、ボディクリームを塗らないと…」と思いながらも、子どもと一緒にお風呂に入り、その後の着替え、水分補給、寝かしつけ…

気づけば、またまた子どもと一緒に寝落ち。という日々の中で、化粧水をつけることすらまともにできていない私が、ボディクリームを塗る時間など持てるはずもなく…。

と、これは言い訳になるのかもしれませんが、本当にそんな時間はないのが“ママ”なのではないでしょうか。

「“潤います!”と謳っているボディソープを使っても、お風呂上りはしっかり乾燥するのは歳のせい?」

なんて思っていたら、そうではなく、従来のボディソープに配合された保湿成分は、泡を洗い流す時に一緒に流れてしまっていたと聞き、驚きました。

しかし、『hadakara ボディソープ』は、今まで洗い流されてしまっていた保湿成分が洗い流されない日本初の『吸着保湿処方』で、保湿効果のあるボディソープの開発に成功!

ディーン・フジオカさん見たさに潜入したCM発表会で、この冬の乾燥から筆者を救ってくれるボディソープと運命の出会いとなりました。

CMに出演しているお2人も、開発者の方から泡立て方を教えてもらいながら檀上でボディソープの効果を実感中。
dsc_0422

この時の中谷さんのコメントに衝撃を受けました!


「本来は、ボディクリームを塗るべき年齢にさしかかっているのですが…(笑)
私、無精者でして、どうもそういったことをさぼりがちだったのですが、hadakaraだったらボディクリームなしで冬場を乗り切れそうです」

あの中谷さんでも、ボディクリームでのケアをさぼりがちだったということは、私ができていなくてもOK!(そこじゃない)

そして、『hadakara』を使えば、ボディクリームなしで冬場を乗り越えられる!?それは、子育て中で自分のための時間を持てないママ達にぴったりの商品!

『hadakara』は、「パラベン(防腐剤)」フリーなので、家族で安心して使えるボディソープ。
子どもの肌も、実は乾燥に弱く、保湿剤を欠かせないというお子さんは多いですよね。
家族で使えて、お風呂で身体を洗うだけで、全身の保湿ができるなんて理想的!

しかも!しかも!今なら、発売を記念した限定販売として、ディーン・フジオカさんの「キュンフォト」がついてくるんです。
s__90210315

お風呂の中で、この中に入っているフォトをお湯につけると…
普段はあまり見ることのできないディーンさまが、浮かび上がってくるんです!
お風呂の中で、ディーンさまに見つめられて胸キュン!
『hadakara』効果と、胸キュン効果で、内から外から潤い効果たっぷりですね!

ちなみに、壇上でディーンさんがチョイスしたのは「リッチソープの香り」

ディーンさまと同じ香りに包まれたい!と思う方は、この香りをオススメします!

文・鈴木じゅん子