life

100均よりプチ贅沢!?ママが楽しむフライングタイガー~おもちゃ編

IMG_2282.JPG

日本に上陸してから、可愛いものやプチプラが大好きな人たちに愛され続けているフライングタイガー コペンハーゲン。100均よりは(ほんの)少々お高めですが、凝ったデザインや驚きのアイディアグッズに必ず出会えます。特にママにはおススメのショップ。なんてったって、おもちゃのバリエーションが豊富なのです!

アクティブキッズから、ねんねベビーまで

IMG_2265.JPG
IMG_2266.JPG

家の中でもアクティブに遊ばせたいママのために、フライングタイガーには様々なおもちゃが揃っています。まずはプレイトンネル。子どもの室内遊び場などで大人気のトンネルが、安価でおうちに設置できるのです!また、バスケットゴールや輪投げ、ミニミニボーリング、おうちの中で砂遊びできるセットなど、こんなものが欲しかった!と言えるようなおもちゃが次々と目にとまります。そして、デザインやサイズも様々にあるのが、ボール。写真にあるボールは、キラキラのピンクのラメが、ボールを動かすたびに揺れて、とてもきれいです。
また、0歳~1歳の、おもちゃが限定されるような月齢の子どもにも、フライングタイガーは優しいです。簡単なパズルや指人形、ぬいぐるみなども並んでいます。

おままごと大好きな子どもの夢が叶う!?

そして、特にフライングタイガーをオススメしたいのは、おままごとに興味がある子どもを持つママ。おままごとのティーセットや、トントン切れる野菜など、可愛いデザインのものが、あんなブランドやこんなブランドと比較すると、驚くほど安く手に入ります。また、冒頭の写真の組み立て式のドールハウスは、なんと500円。ごっこ遊びをはじめた子どもに、お人形のおうちを買ってあげたいけれど、どうにもお高いし、ちゃんと遊んでくれるかどうか……と悩むママ、まずはこちらを買ってみてはどうでしょうか。ママが組み立てるのに多少の労力は要りますが、それを忘れるほどの子どものリアクションが見られますよ。

せっかくなら、プチプラでも便利で可愛いものをゲットしたいですよね!そんなママと子どもの味方、フライングタイガー。ぜひ親子で楽しくショッピングしてみてはいかがでしょうか?

転載元:100均よりプチ贅沢!?ママが楽しむフライングタイガー~おもちゃ編(by マムメモ)

関連リンク

無駄買いをしない!出産後に本当に使えた100均グッズ。ダイソー編!
100均ネイルもここまできた!スタンピングネイル
無駄買いをしない!出産後に本当に使えた100均グッズ。キャンドゥ編!